山口祐樹メルマガ(0-CLUBセールス)

>

【件名】###name1###さん「0から始める情報発信」へようこそ!

###name1###さん、初めまして山口祐樹です。
僕のメルマガにご登録いただき、ありがとうございます!

僕のメルマガや情報発信では、

◯年間1000万円以上稼ぐ
情報発信ブログを累計5つ以上作成した方法。

◯セミナー参加費「460万円(in南米)」
という超高額セミナーの体験談。

◯20代前半で「ベンツCLS(左ハンドル)」
と「タワーマンション」を手にした時の感想。

◯僕が「マレーシア」に住んでいた時、
体感したプロのコーチングについて。

◯仏教、キリスト教など「宗教学」を
極めた人間の神秘的な感覚。

◯約20年ストリートナンパをやり続けた
「伝説のプロナンパ師」のトーク力。

・・・といった話をしていきます。
上記は一部ですが、全ての話に共通する点としては、

(1)物理世界
(現金、筋トレ、性行為、高級ホテル、飛行機VIP待遇など)

(2)精神世界
(愛、情熱、感謝、エネルギー、霊覚、幸福感など)

上記いずれかの分野を「極めている」と
僕が主観で判断した人に、
当時若かった僕の人生の悩みをぶつけてきた話になります。

一言で言うと、

「0から情報発信だけで生計を立てていくまでに
必要なプロセスを物理・精神世界の両面から解説する」

といったメルマガになっています。

・・・では早速、僕の自己紹介も兼ねてお話ししていきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼山口祐樹のブログが大崩壊した日▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もともと僕は2015年にネットビジネスで起業し、
初年度に年収約1100万円程度の収入になり、
2年目には年収約2500万円と、
手前味噌ですが順調に伸びていきました
(※稼ぐ前のストーリーはブログを参照)。

・・・しかし、ある日。

突然、放ったらかしで年間1000~1500万円ほどの
利益を得ていた旧・山口祐樹ブログ(メインブログ)を
全部ぶっ壊そうと思い、
思い立ったその日に即実行しました。

同時に当時作って参加者「255人」まで膨れ上がった
「山口祐樹のコンサル企画」も閉鎖(参加費50万円)。

ありがたいことに旧・山口祐樹ブログの閉鎖時は反響がスゴくて、
「え?なんであのすごいブログを閉鎖するんですか?」
というありがたいメールが沢山ありました。

もちろん僕自身も、旧・ブログのおかげで、

(1)とりあえず放置でも衣食住には困らない貯蓄を持つ。
(2)某・有名人の無料オファーで送客数「1位」。
(3)ネットビジネス業界の”裏の支配者”と呼ばれる人と友人関係へ。

などの結果が出ていたので、捨てるのは辛かったです。

しかし、全て捨ててまた「0」からやり直すことにしました。
もはや客観的に見たら意味不明、
理解不能な行動に見えていたはずです。

僕のサラリーマン時代から繋がっている友人にも、

「流石に今回のお前の行動は1mmも理解できん」

と言われるレベルだったので、
事実として、多くの人を巻き込んでのブログ大崩壊だったと思います。

・・・ただ、僕がこれまで積み上げたブログ・メルマガを
一度全部ぶっ壊した行為には、
僕なりの明確な理由がありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼幻想の「成功像」を追いかける日々▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当時の僕が年収2500万円程度のお金を稼いでから、
「大金を稼げて人生楽しそうですね!」
と皮肉ながらに言われることも多々ありましたが、
実際僕はかなり人生に絶望していました。

スーツを新調してド派手なパーティに参加しても、
金持ちが集まる飲み会(?)みたいな場所へ行っても、
「あれ?全然楽しくないんだけど…」
という魂の声が毎日のように聞こえていたのです。

とは言え自分の心の声では、

「いやいや、でもそんなハズはない」
「俺の生活は困っていないし、周りにも金持ちの人間も周りにいる」
「10年前から俺が夢見た世界じゃないのかこれは」

という葛藤もあったのでとりあえず、
「お金持ち」がやりそうな生活を続けてみました。

・・・が、ふと気がつくと、
僕が現金に夢中になっている間に、
一生付き合っていく親友だと思っていた当時の仲間も離れていき、
新しく出来た年上ビッチの彼女(巨乳)とも別れている現実がありました。

そして遂に、三日くらい誰とも話さない日が”普通”になっていたのです。

「何かがおかしい」

そう感じざるを得ない状況になりました。

当時の僕は「お金」と「時間」さえあれば、
「100%ハッピー状態が永続するもの」だと思っていましたが、
どうやらその発想が頭の中お花畑だったようです。

憧れだった左ハンドルのベンツCLSも現金一括で買ったし、
ジム温泉、BBQ会場付きの高級タワーマンションも住んでみたし、
夢だった海外(マレーシア)の生活もしてみた。

・・・が、僕の内面は何一つ満たされないという
現実が重く存在していました。

むしろ精神的に疲弊し、シンドイとさえ感じていました。

もうこの延長線上の未来には絶望しかなかったのですが、
じゃあ具体的にどうやって内面の悩みを解決するのかについて、
当時の若かった僕には全く検討もつきませんでした。

そこで僕は思いついたのです。

当時、生活以外で余裕があった貯金の「約1000万円」。
このお金を全て使って、あらゆる業界の成功者に会いに行こう。

そうすればなにか現状を抜け出す大きなヒントがあるはずだ、と。

それから僕はこれまで稼いだお金と人脈を全て駆使して、
冒頭で話したような「道を極めた人」と会って
熱い本音トークを開始しました。

僕がお金を持っても幸せではなかったこと。
本当に自分の人生に必要なものが一切わからないこと。
これからどうすれば分からなかったこと。

全ての悩みを「一流」と呼ばれる人へぶつけてみたのです。

・・・が、結論から言うと、これが大失敗の始まりでした。
その詳細も順を追って話していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼「1000万円」が一瞬で消えた!?▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早速お金を払ってあらゆる各業界の
「極めた人(求道者)」と会っていき、
僕は常に素直に目を真っ直ぐ見て彼らに質問しました。

僕の質問はこうです。

「ある程度お金は稼げるようになったのですが、
日々の虚無感がすごいんです。
●●さんもそんな経験ってあったんですか?」

このような質問をあらゆる業界の
トップレベルの人に聞いたのです。

まずは手始めに当時のネットビジネス業界で
ほぼトップに君臨していた
年収2億円アフィリエイターに聞きました。

が、その時、即返ってきた回答は、

「いやいやww金さえあれば幸せでしょwww何言ってんだお前wwww」

という発言。
・・・まあ99.9997%予想通りの回答でした(笑)

次に12年ストリートナンパをやり続けている
プロ中のプロナンパ師に人生相談したら、

「とりあえず彼女5人くらい作ればいいんじゃね??」

という100%予想通りの回答が返ってきたこともあります(笑)
そういうやり取りをしているうちに僕は、

「金や女だけじゃなくて精神的に卓越した人はどうだろうか?」

と思って、和歌山県の高野山にいる
層位が高いお坊さんに聞いてみました。

・・・すると、

「私達が目指すのは空(くう)の領域。
すなわち全ては虚の存在でありながら仮の役割が存在する…」

という悟り系の話を和歌山県の高野山でご教示頂きました。
(※当時の僕には1文字も理解できませんでした)

次にマザーテレサが最後に会った
日本人女性に聞いてみた場合は、

「仲間とか愛がないと辛いよね、分かるわその気持ち」

とすごく愛に包まれて幸せな気持ちにさせて頂きました。

・・・・上記なんてほんの一部で他にも、

◯ホリエモン(堀江貴文さん)と寿司
◯仏壇屋を経営している謎の哲学者
◯1000人切りキャリア10年の「AV男優」とVIPバーで本音トーク
◯アドラー心理学を日本に広めた裏の人物
◯年収3億円がほぼ自動で入ってくる40代男性(奥さん2人)
◯某有名MLMの売上げ世界一の人格者

など思いつく限りの人とは全て会ってきたと思います。
とにかくあらゆるジャンルの成功者の価値観に触れてきたんです。

その結果、思ったより早く1000万円はすぐ消えました(笑)

世の中には一般人の知らないところで、
わずか1回のセミナーで1400万円(桁は間違っていない)とか。
6ヶ月間のコンサルティングで600万円とか。
30分のコーチングで120万円とかいう価格設定もあります。

そんな規格外な価格設定も存在しているので、
僕の使える1000万円なんて、
ホントすぐ消えちゃったわけですよ(笑)

1000万円あれば1年くらいはイケると思っていたのですが、
ものの3ヶ月ほどで全部消えました。

・・・ただ、もちろん収穫はありました。

僕があらゆる業界の成功者と話すことで
見えてきた新しい世界があったのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼全員に共通していたこと▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現金1000万円を使った結果わかったことが「1つ」あります。

僕が会ってきた自分の歩みたい人生を全力で進んでいき、
家族や自分の周りの人間を幸せにしている成功者たちの中で、
全員に共通している要素が「1つ」だけ存在したのです。

自分だけが経済的に豊かになっているのは「当たり前」で、
家族、コミュニティ、友人関係、恋人などの
自分以外のつながりも強い人が持っている共通点。

今日のメルマガの最後に
「1つの共通点」についてお話したいのですが…

この続きは長くなりすぎたので「音声」で解説しました。

僕が現金1000万円を使って日本中の成功者を見てわかったこと。

◯「異性」や「現金」をマスターレベルでコントロール出来る人。
◯宗教、人間心理、歴史、哲学の知識を熟知している人。
◯国を超え、人類を超え、宇宙レベルでの貢献をしている人。

その全てを統括した僕のメルマガであなたに一番伝えたいことを、
以下の音声でまとめました。

今すぐ以下を聞いてください。

現金1000万円の成果:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}

###name1###さん、これからどうぞよろしくお願い致します!

山口

==================
追伸:視聴期限があります。
==================

あ、そうそう。

今日、###name1###さんに配布した音声には期限があります。
いつまでもダラダラ聞けるモノではないと理解してください。
(※具体的な期限については追って###name1###さんに連絡をします)

理由は僕の会社の関係者、僕と関わる人の情報守秘などの関係で、
不特定多数にはバラまきたくないからです。

後から「あの音声が聞きたかった!」と
言われても例外なく視聴できませんのでご了承を。。

1つの共通点(期間限定イベント)
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}

==================
今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】腹のくくり方

###name1###さんこんにちは。
昨日もメールしました、山口祐樹です。

前回は僕が当時の余剰資金だった「1000万円」を使って、

◯「異性」や「現金」をマスターレベルでコントロール出来る人。
◯宗教、人間心理、歴史、哲学の知識を熟知している人。
◯国を超え、人類を超え、宇宙レベルでの貢献をしている人。

などの「物理世界」と「精神世界」のどちらかを
極めている人を大量に見てきたという話をしました。

その結果、わかったことして彼・彼女らには
「ある一つの共通点」があり、
その共通点について以下の音声で解説しました。

現金1000万円の成果物:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}
(※視聴期限あり)

それを踏まえて今日のメルマガは、

「頂いた音声の内容を文章でも見れると嬉しいです!」

という人たちに向けて、
上記の音声で話した「ある1つの共通点」に
ついてメールでも話していきます。

また、

「そもそも山口祐樹って今を何している人なの?」

という疑問も多数あったので、
現在僕がどんなビジネスをしているのか
について先に説明させてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼「そもそも山口祐樹って今何している人なの?」▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕はこれまで年収1000万円以上稼ぐ情報発信ブログを5つ以上作り、
コンサル生にも同じような結果を出せるような
「情報発信の新しいスタイル」をずっと研究してきました。

他のなんちゃって起業家が「今の時代は投資!」とか
「ビットコイン」などと言って飛びついている中、
僕はひたすらに情報発信を続けてきました。

そうしているうちにふと振り返ると、
僕のクライアントのクライアント等を含めると、
もう累計約3000人以上を相手にビジネスをしていたようです。

見てきたブログ・メディアの数だけでも数百種類を超え、
ブロガー、アフィリエイター、コンテンツホルダー、
カウンセラー、コンサルタントなど、
クライアントも多岐に渡るようになってきました。

ジャンルもビジネス系、恋愛、マイル、英会話、飲食店経営、
車の転売、ボイストレーナー、婚活、ナンパ、コーチング、
FX、占いなど、僕の専門分野を超え、
いろんな業界の人にまで知っていただけました。

・・・その結果、結局のところネットビジネス業界で
陥りやすい失敗パターンが分かってきたのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼お決まりの失敗パターン▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず結論から言うと、
情報発信(ビジネス)における、
ミステイクは以下の2つに集約されます。

失敗パターン(1)
「0から何を開始して良いのか分からない」

失敗パターン(2)
「仮に作業開始してもモチベーションがなく、
継続することが出来ない」

つまり、いろいろな情報を見て開始しても、
どの情報が重要なのかわからない為、

「途方もない作業の果てに、本当に稼げるのか不安…」
「1日何時間作業をすればいいのか分からない…」

という不安が出てくるわけですね。

とにかく、いろんな情報を知りすぎて訳わからなくなって、
どの情報が重要で、
どんな優先順位で作業をすればいいのかカオスなわけです。

だから作業の延長線上で稼げるかどうか不安になり、
途中で辞めてしまう人がほとんどだと思います。

・・・しかし、この解決策として多くの
「自称ネットビジネスを教える自由な人」は、

「それはあなたのやる気が足りないのが原因です、
あなたは本当に成功したいんですか?」

と回答する人がほとんどな状況。

つまり###name1###さんが「作業の優先順位」と
「見積もり時間」の質問をしているのにもかかわらず、
自称教える人は問題点を「やる気」にシフトされているわけです。

これは僕も見ていて非常に不快でした。

「僕だったらこう教えられるのに」
というフラストレーションが溜まって、
我慢の限界だったのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼山口祐樹 VS 自称・自由な人(笑)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つまり、ネットビジネス業界では今

「どのくらい作業すれば良いの分からない」
「0から何を開始していいのか分からない」

という質問に対して「回答」が、
「やる気がないからそんな質問するんだろ」という食い違いが
日常茶飯事に発生しているわけです。

それに加えて教える人の機嫌はなぜか激おこプンプン丸で、
質問しづらい雰囲気もあります。

とにかく気軽に質問しづらいわけですよ。
だから疑問が膨らんで質問や相談しようにも、

「こんなこと聞いたら怒られるかな?」

と深く考えてしまい恐怖でIQが下がってしまうのです。
こんな冷戦状態がネットビジネス業界で横行しているわけですね。

しかし、そうやって「やる気の問題だろアホ」と
回答する人の気持ちもわかります。

僕も情報発信をして大量の質問がくるので、
そう答えたらラクですからね。

そして少なからず、
やる気が足りない人がいるのも事実あるでしょう。

 

・・・しかし、それはそれ。
事実として、質問への回答をずらしていることへの
言い訳にはなりません。

まず、そもそもなぜ彼らは、
「どのくらい作業すれば良いのか」
「0から始める時は何を優先的に作業すれば良いのか」
について質問の回答を拒むのでしょうか?

その理由はシンプルです。

彼らは「自分が稼いだ方法」を伝えられますが、
それは必ずしも誰もが再現出来るレベルに
言語化出来ていないからです
(僕の主観では9割の人が言語化出来ていません)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼「成功者とは集中力を発揮した、
ごく普通の人間のことである」▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに僕のクライアント達が
情報発信で稼いだ方法は限りなくシンプルです。

何も難しいことはせず、

「やることを極限まで減らして、
やるべき1つのことに集中した」

のだと思ってください。

本当にこれだけですから、
このメールだけでもその証明ができます
(詳しくはこのままスクロールしてください)。

まず僕の好きな言葉で、

「成功者とは集中力を発揮した、
ごく普通の人間のことである。」

という言葉がありますが、
全て上記の名言通りだと思います。

つまり、成功者が何か特別な行動をしているのではなく、
逆に上手くいっていない人ほど、
無駄なことをやってしまっているわけです。

例えばTV、Twitter、Youtube、LINE、Facebook、
インスタグラム、飲酒、飲み会、ネットサーフィン、
などを惰性で見ている時間が人生での大半だったりします。

そしてその状態のまま、
多くの人は「稼ぐノウハウ」「人の集め方」を
まず最初に学ぶと思いますが、
そんな日常の優先順位で稼ぐことは難しいと思います。

僕は累計3000人以上を見てきましたが、
「ノウハウを覚える」ということを最初に行っている時点で、
かなり難しいと思います。

◯これから情報発信したいけど、
自分が何がしたいのか分からない。

◯とりあえず利益がほしいけど、
何が悩みなのかも分からない。

◯だから質問したいけど、質問がわからない。

・・・そんな状態で、新しいノウハウを購入したり実践しても、
僕の経験上ほぼほぼ結果を出すのは難しいかと思います。

理由はカンタンで「エネルギーの自己管理」という
視点が抜けているからです。

「え?スピリチュアル系の話ですか?」

と思われるかもしれませんが、全くそんな事はありません。
「エネルギー」こそが、

「僕が1000万円支払った結果、見つけ出した共通点」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なのです。

多くの人が「無駄なこと」をやりすぎてしまっている結果、
情報発信を実践するだけのエネルギーがなくなり、
これまでの惰性の習慣(テレビ・SNSなど)で
寿命をすり減らしてしまっているだけなのです。

情報発信がしたいけど、ネットサーフィンをしたり。
情報発信がしたいけど、Twitter、Facebook、Instagramをしたり。
情報発信がしたいけど、テレビ、ゲーム、アプリをしたり。

エネルギー不足だから###name1###さんの日常の中で
そもそもビジネスの優先順位があげられない。

その結果、情報発信にさけるエネルギーが減ってしまい、
じわじわとビジネスの優先順位が下がってしまい、
「なんかわからないけど、このままじゃ不安」という
未知への恐怖だけが現象化してくるわけです。

「・・・じゃあ具体的にどうするの?」

と思うかもしれませんので、
まずは全体像を説明していこうと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼情報発信の成功プロセス▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は今回最初に配布している音声1でも話している通り、
以下の3つのステップで情報発信で数多くの結果を出してきました。

もしまだ音声1を聞いていない場合は
上に戻ってもう一度聞いてみてほしいです。
そのうえでここから先を読んだほうが分かりやすいからですね。

ステージ(1)
エネルギーの重要性を理解し、惰性で行っている習慣を排除する。

ステージ(2)
惰性で行っている活動を辞めたら、参入するジャンルを決める。

ステージ(3)
モデリング先を見つけて、上手にパクる。

・・・これからひとつずつ解説していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼ステージ#1▼
エネルギーの重要性を理解し、
惰性で行っている習慣を排除する。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず前提としては、僕は「エネルギー」を消費して、
普段の思考、感情、行動をしている
ということを理解してほしいです。

車で言うガソリン的なものだと思ってください。

有名なゲームで例えるなら、エネルギーとは、
ドラクエやファイナルファンタジーでいえば、
MP(マジックポイント)というイメージです。

例えば###name1###さんがぼけーっとネットサーフィンをしていたら、
###name1###さんのエネルギータンクから「ポタポタ…」と、
貴重なエネルギーを使ってしまっていると考えてください。

上司とのやり取りでイライラしてもエネルギーを消費し、
夫婦間で言い争いになってもエネルギーを消費しますし、
逆に仕事でうまくいってもエネルギーを消費します。

つまり、何にせよ僕らはその「エネルギー」を使って
ルーティン的な仕事や日々の新しい活動に取り組んでいるわけです。

・・・ただ、一日に使えるエネルギーは限られています。

僕らのエネルギーは有限な資源なのです。
だからこそ、どこにエネルギーを使うかを決めないといけません。

更に、このエネルギーは日常で「TV」や「散らかった部屋」や、
「自分が中途半端にしている用事」など、
自分の意識が向いてしまうと、
無意識のうちにエネルギーが減っていく仕様になっています。

例えば、

◯中途半端に関係が続いている「前の恋人」。
◯買って実践してないことを気にしている「本」や「情報商材」。
◯ずっと前からやりかけになりっぱなしの「仕事のタスク」。
◯片付けようと思ってずっと放置してある「散らかった部屋」。

そういったことを思い出す度に
あなたのエネルギーパイプが外部につながれ、
無意識のうちに貴重なエネルギーが
ポタポタと減っていくのです。

重要なのは僕らは「無意識のうち」に
「勝手にエネルギー漏れ」が起こる、ということです。
(※詳細は音声1で解説しました)

だからまずはこの無意識のエネルギー漏れを防止していき、
ネットビジネスや情報発信へ向けられる
エネルギーを増やしていく必要があります。

理由は「ビジネスをやったほうがいい」と
分かっても行動出来ない最大の原因は
この「エネルギー不足」だからです。

車でいう「ガス欠」を起こしている状態だと思ってください。

「情報発信をやるべきだと思っているけどやれない」
という現象はすべて###name1###さんのエネルギー不足によって
もたらされているのです。

だから情報発信などのプラスの活動よりも
エネルギーを全然使わなくて出来る、
惰性のネットサーフィンを優先してしまったりします。

つまり、ビジネスで稼げていない人ほど
日常での「エネルギー漏れ」が多く、
「情報発信」に取り組めるだけのエネルギーが枯渇してるので、
そもそも日常生活の中で情報発信の優先順位付けを上げらません。

###name1###さんが「情報発信」という名の高速道路に入って
アクセルを全開で踏もうと思っても、
それまでの道のり(会社、日常のストレス)で、
ガソリン(エネルギー)をほぼ全て使ってしまっていたら、
まともに走れない(作業に集中出来ない)わけです。

だからまず必ずやることとしては、
###name1###さんの「思考・感情・行動のエネルギー漏れ」をストップし、
「情報発信」に集中できるような
思考環境を整えるのが最初のアプローチになります。

具体的に僕の0-Clubメンバーでよく
「邪魔の排除」として行っている活動は以下の通りです。

アプローチ(1)
家の不用品(漫画、テレビ、ゲーム、服)を
メルカリ、ヤフオク等で売る。

アプローチ(2)
不要なアプリ、スマホゲーム、SNSをアンインストールする。

アプローチ(3)
無意味な飲み会は100%断る。

・・・ちなみにこのアプローチで
「何を捨てて何を捨てないか」という時の判断基準としては、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼「その活動を100万回繰り返した時、
自分はどうなっていくのか?」 ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

という基準がおすすめです。

つまり、その場その場の感情で動くのではなく、
「その活動を100万回繰り返したらどうなるのか?」
と1秒考える判断基準を持つということになります。
(この概念は次のステージ2でも活用します)

僕が思うに現代人は、
「今、目の前の活動をただただ惰性で行う」というだけで
人生を終えてしまっていると思います。

スマホ中毒、Youtube中毒、タバコ・アルコール中毒、
愚痴中毒、TV中毒、SNS中毒、お菓子中毒、
口喧嘩中毒、アプリ中毒、ゲーム中毒。。。

僕はその姿を見て悲しいというか、
「ホントにあなたの人生そのままでいいの?」
と思うんですね。

だからこそ###name1###さんは
「その活動を100万回繰り返したいか?」
という自問自答を1秒するだけで、
もっと人生は豊かになると思うのです。

ちなみによく0-Clubで僕が、
コミュニティメンバーに問う質問は以下の通りです。

==================
質問1:
今、惰性でYoutube、ツイッター、テレビ等を
見るという習慣を100万回繰り返したら、
###name1###さんの得たい未来は手に入るのか?

質問2:
そもそもトレンドアフィリエイト、グレーゾーンなビジネス、
Twitterでのコメント周りなどの
ビジネスを100万回繰り返したいか?

質問3:
惰性でジャンクフード、酒、タバコなどの習慣を
100万回繰り返したら肉体はどうなるのか?

質問4:
###name1###さんの昨日の1日を
100万回繰り返したら理想の生活は手に入るのか?
==================

・・・いかがでしょうか。
「あ、私このままじゃヤバイかも」
と思っていただければ正解です。

実際に僕も「情報発信で食っていくぞ!」と決めた時、
家にあった、

・スラムダンク全巻
・バガボンド全巻
・ジョジョの奇妙な冒険1部~7部全巻
・進撃の巨人全巻
・PS4とソフト

などのお気に入りのマンガや
ゲームの9割を「ヤフオク」で売りさばいて、
そのお金(確か2万円)で初めての情報商材を
ワクワクして買った記憶があります(笑)

僕らは無意識でエネルギー漏れが発生しているので、
まずは日常をすっきりさせないといけないということですね。

そうじゃないと情報発信に向ける
エネルギーがそもそも低いと話になりませんので。

ちなみにビジネスでお金が数百万円とか入れば、
いくらでも買い直せますからね。
(現に僕はスラムダンクだけは買い直しました)

だからこそ僕は、

「100万回繰り返さないなら今は必要ない」

と思ってビジネスを開始した時に
まずは日常の整頓(エネルギーの確保)から開始したのです。

なので###name1###さんも是非、
この機会に日常の整頓をしてみてほしいんですね。

部屋掃除、デスクトップの整頓、不要アプリのアンインストール。
人間関係の整頓、肉体のデトックス、やることリスト整頓。

今回メルマガで説明した以下のアプローチを行えば、
完璧とは言わなくても80~90%程度は
###name1###さんの気持ちもスッキリできるかと思います。

アプローチ(1)
家の不用品(漫画、テレビ、ゲーム、服)を
メルカリ、ヤフオク等で売る。

アプローチ(2)
不要なアプリ、スマホゲーム、SNSをアンインストールする。

アプローチ(3)
無意味な飲み会は100%断る。

まずは###name1###さんが100万回繰り返すつもりが
ないのに行っている惰性の習慣を
今日のこの後すぐに整理整頓をしてみてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼まとめ ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第一話の音声で話していることをまとめると以下の通りになります。

◯あらゆる業界のトップに共通した点は
「エネルギーのマネジメント(自己管理)」だった!

◯だから僕のコミュニティ0-Clubでは
以下のプロセスで情報発信を成功させてきた。

ステージ(1)エネルギーの重要性を理解し、
惰性で行っている習慣を排除する。

ステージ(2)惰性で行っている活動を辞めたら、
参入するジャンルを決める。

ステージ(3)モデリング先を見つけて、上手にパクる。

◯僕らはエネルギーを源泉としてあらゆる活動をしている。

◯その活動を100万回繰り返した時、
自分はどうなっていくのか?と自問自答し、
繰り返したくないものは徹底的に排除していく。

・・・・いかがでしたでしょうか?
ただ、このメルマガで話せていることはほんの一部なので、
もっと詳しく聞きたい場合は以下をクリックしてください。

0から情報発信で生計を立てる方法:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}
(視聴期限があります)

それではありがとうございました。

山口

====================================
配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

 

【件名】情報発信、引退します。

こんにちは、###name1###さん。
山口祐樹です。

第一話の音声に続き「第二話」を

「%now_month_day_jp_afterday-2%18時30分」

に公開します。
第二話の音声では、

◯日常のエネルギー漏れを排除したら、
次はどういうステップで「参入するジャンル」を決めるのか。

◯第一話の音声で紹介した、
「0から何を開始して良いのか分からない」
「仮に作業開始してもモチベーションがなく、
継続することが出来ない」
という悩みを実際にどうやって山口祐樹は乗り越えてきたのか。

◯なぜ多くの人が情報商材を買ったり、サロンに入ったり、
コンサルティングを受けても、
質問できなくて静かにフェードアウトしていくのか。

などについて話していきます。

具体的には「感情エネルギーのマスターレベル」の
僕の大尊敬する偉人から学んだ、
自己受容、他者信頼、他者貢献という
3つの感情ステージに沿って解説していきます。

と、その前に###name1###さん。
もう一度以下のページを確認しておいてください。

第一話を聞かなくても第二話について
理解できるように話していますが、
当然、第一話を理解してからのほうが二話が分かりやすいので。

0から情報発信を始める方法:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}

・・・で、今日はいくつか音声の第一話や
0-Club説明会に関しての質問・感想を頂いているので、
こちらで回答していこうと思います。

以下、質問と僕の回答です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問:なぜ山口祐樹さんは0-Club説明会をされているのですか?▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山口さんこんにちは。
吉原です。

1通目の音声を聴かせていただきました。

なぜ、自分が稼げないのか、ホトホト納得です。

「稼げない人は邪魔の排除が全く出来ていない」
「稼ぐ能力が低いわけではなく”●●”が間違っている」
「”▲▲”が低いから何をやっても全て中途半端になる」

全部、当てはまりました。
(※ネタバレになるので一部を隠しています)

山口さんに指摘されなければ、 
多分一生このままだったでしょう。

気付いたからには、変えていくしかないです。

何か久々に気持ちがピリッと引き締まる感じがして、
それなりに何だかワクワクしました。笑

考えてみると、日常の中には
こうしたマイナスリターンがいっぱいありますね。

ここ2週間ほどで、やったことはテレビを観るのをやめたこと。

コンセントだけでは心もとないので、
アンテナ線も抜いてみたんですが、
かなり効果ありました。

そして、隙あらばテレビを
点けようとしていた自分に気付き、愕然としました。笑

「テレビ。。。。あ、観ないんだった、、、」

また少し経ってから

「テレビ。。。。あ、観ないんだった、、、」

という繰り返しでした。

最近はもうあまりテレビに意識が行かなくなりました。

結局すべてが繋がっていて、その積み重ねで結果が左右される
ということが山口さんのおかげ様で段々とわかってきました。

第一話の音声を聞いて驚いたのですが、
次の第二回の音声もあるみたいなので、
本日、仕事が終わり次第すぐに見ようと思います!

また、第一回の聞いていて疑問だったのですが、
そもそもなぜ山口祐樹さんは
0-Clubの説明会をされているのでしょうか?

最初から超有料級の音声で気になってきました。
もしよろしければ裏にどういう意図があるのか、
ご教授いただけますと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼山口祐樹の回答▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素晴らしい感想、ありがとうございます。

テレビの排除も「あ、これ見ないんだった」と自制していき、
その気づくきっかけが多ければ多いほど、
エネルギーのマネジメントは上達していきます。
このままガンガン実践していってほしいですね!

・・・さて、質問の内容である、
「なぜ山口祐樹さんは0-Club説明会をされているのですか?」
という疑問に回答していこうと思います。

ご察しの通り、何年も文章やメルマガを書く仕事をしているので、
このメルマガにもそれなりの「裏事情」があるのです(笑)

今後配信する音声のネタバレ的な内容になってしまいますが、
メルマガの裏目的は以下の3つに集約されます。

(1)「情報発信を教える活動」を引退したいから。
(2)エネルギーマネジメントについて話せる人が他に居ないから。
(3)僕に100年後のビジョンがあるから。

1つずつ解説していきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼(1)「情報発信を教える活動」を引退したいから。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今作成している「最終音声」で解説していますが、
(※配布までまだ時間がかかりそうですので少々お待ちを)

「0-Clubは僕が教える最後のお金儲けノウハウ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という風に思っていただければなと思います。

これまで僕は「アフィリエイト」や
「SEO」「コピーライティング」など、
いろんな教材、コミュニティ、コンサルをしてきましたが、
いわゆる「現金を稼ぐノウハウ」は
0-Clubで一旦最後にしようと心に決めています。

具体的には「稼ぐ系ノウハウ」を
教える活動はしばらく引退します(約3年くらい)。

なぜ、この0-Clubを一旦の引退の区切りと決めているかと言うと、
「0-Clubこそが今の僕の集大成であり、
これまで5000万円以上稼いでいたバイブルだから」です。

ま、カンタンに言うと
「これ以上話してもそこまで大きく成果は変わらない」
というレベルに一旦到達したということになります。

もちろん###name1###さんが0-Clubに興味がなければ、
参加しなくて何も問題ありません。
むしろ無理に参加させる気は毛頭ないのでご安心を。

もっと言うと音声を聞いて「なんか違うな」と感じたら、
速攻でメルマガを解除していただいて構いません。

0-Clubは少数精鋭のコミュニティなので、
むしろ変な人を入れたくないのが本音だからです(笑)
(※毎日のように0-Clubコミュニティではやりとりしてますので)

・・・ただ、引退するといっても今後
「アドラー心理学」や「ユング分析心理学」
「万物のステージ理論」「宗教学」「哲学」など、
人間の深層心理について教育コンテンツは出していくと思います。

つまり、情報発信そのものを辞めるわけではなく、
情報発信を「教える」というのは
0-Clubを最後に一時引退するということです。

というのも、
僕は両親の宗教が違う家庭に育ったので(父が仏教、母がキリスト)、
どうしても「宗教のパワー(信じる力)」についての
興味が幼少期から尽きないからです。

勘違いしてほしくないのですが、
僕自身が新興宗教を作りたいわけではありません。

大体、某真理教のように犯罪者扱いされるか、
地域の方々から怪しまれて山奥で暮らすしかなくなるからです(笑)

・・・しかし、です。

時には大事な物をぶっ壊してまで死守する「宗教」。
結婚相手とその家族総出で罵声を浴びようとも確信している「宗教」。
集会や教会、葬式で理解できない言葉を必死に唱える「宗教」。

その両親を見て育った幼少期の僕には
不思議でしかありませんでした。

今ではその理由がほぼ分かってはいますが、
まだ完全理解ではありません。

恐らく数千万円単位のお金を稼ごうと、現役モデルとデートしようと、
常に頭の片隅には「もっと勉強したい」とよぎっているので、
もはや病的なまでに知識欲求に取り憑かれてる気がします。
(※だからこそ情報発信も上手くいった側面もあると思いますが…)

だから僕の思いとしては、
もう情報発信を教えるのは0-Clubを最後に全て出しきって、
「次のステージにいきたいな」と自然に思えるようになりました。

ご存知の通り僕はお金儲けが大得意(大好き)なので、
正直まだ寂しい気もします。

しかし、他の99%のネットビジネス起業家のように、
いつまでも同じステージでいる状況に、
僕は押さえきれないほど強い不快感、違和感を感じるのです。

だからこそ、僕は前に進み続けていきたい。

なので今の音声で話している0-Clubが、
僕が「情報発信」を教えるほぼ最後だと思っておいてください。

僕これまでの全てを出し切りましたので。

◯僕は両親の宗教が違う家庭に育った背景がある。
◯病的なまでに知識欲求が止まらない。
◯情報発信は自分で納得できるレベルなので全部出しきりたい。

これが僕がメルマガを書いている1つ目の理由です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼(2)エネルギーマネジメントについて話せる人が他に居ないから。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次の理由は単純です。

音声やレポート(URL)でも話した通り、
僕と僕の師匠以外で「エネルギーのマネジメント」を
解説している人が他に居ないからです。

自分で塾やコミュニティ、
サロンを運営した時に初めてわかったのですが、
90%以上のネットビジネス実践者は、

◯失敗パターン(1)
「0から何を開始して良いのか分からない」

◯失敗パターン(2)
「仮に作業開始してもモチベーションがなく、
継続することが出来ない」

という理由で、実践している途中でフェードアウトしていきます。

つまり、そもそも「ノウハウ」が原因なのではなく、
「講師の教え方(態度)」や「エネルギーマネジメント」が
結果がでない大半の理由なのです。

・・・しかし、その事実に気づいているのは、
本気で自分のコミュニティやサロンを
運営したことがある人だけだと思います。
(※残念ながら未だに売って終わりの人が多いので)

もしくは、仮に事実に気づいたとしても、
どう対処すれば良いのかわからず、
「###name1###さんのやる気の問題です」
という風にしか返答できない。

「それはちょっと違うのではないか?」と僕は思って、
エネルギーマネジメントの話を中心に音声でも話しています。

だから単純に
「じゃあ僕がデモンストレーションするね」
といった具合で僕の0-Clubが始動したわけです。

そして、%now_month_day_jp_afterday-2%18時30分に公開する第二話では、
じわじわエネルギーマネジメントだけではなく、
本格的に情報発信の具体的な方法論を
話していますのでお楽しみに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼(3)僕に100年後のビジョンがあるから。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕が小手先のテクニックで
毎月200万円ほどを稼げるようになった頃、
ふと思ったことがあります。

「あ、これたぶん10年後には通用しないな」ということです。
もちろん、その手法は当時の僕には
強い自信があったノウハウでしたし、
今もそのノウハウをたまーに使うことはあります。

・・・が、所詮、稼ぐテクニックは
10年先まで絶対に続かないのです。

今のネットビジネス業界(IT産業)だけを見ても、
1年以内に稼げるノウハウ、
稼げなくなるノウハウがすぐ入れ替わります。

この事実を直視できたのが、
僕がある程度お金に困らなくなった頃でした。

それまでは「まず金や!金金金!」って感じで、
現金至上主義でビジネスを全力で実践していき、
そして、僕以外にも多くの人を
経済的に豊かにしてきた自負があります。

しかし、「稼ぐテクニック」だけではすぐ限界が見えてくるんです。

どれだけお金を持とうとも、
妙な人間に絡まれて人生が崩壊したり、
「お金=自分のすべて」だと思って
犯罪ギリギリのことをする人もいます。

実際に「稼ぐテクニック」だけで経済的に豊かになったとしても、
次なる稼ぐテクニックを追いかけ続け、
最終的に、家族や恋人、友人を切り捨ててまでも、
自分が稼ごうとしたりする可能性もあります。
(※実際に離婚、裁判沙汰になったケースも多数知っています)

だから僕は「精神性」や「エネルギー」というアングルから、
「情報発信」についてお話しているわけです。

誰より僕自身が「物理世界」だけで苦しめられたので、
###name1###さんには「精神世界」の充実から逆算して、
物理世界(金)も充実させてほしいという思いがあります。

きちんとお金を稼ぐ「器」を作ってからテクニックを教える。
それをここまで徹底しているコンテンツは、
手前味噌ですが0-Club以外に無いと思います。

ただ、もちろん「稼ぐテクニック」が
必要とされている事実も理解しています。

そして事実として現代社会では「お金」は非常に重要ですし、
僕が一番得意なのも「売上を伸ばすこと」なので、
過去の延長線上でも僕はビジネス的に上手くいくはずです。

上手くいくはずですが、「稼ぐテクニック」だけでは結局、
最終的にいきつく先は「金の亡者」で、
「お金を稼ぐこと」が目的となり、
残りの人生を孤独な活動で浪費していきます。

だから僕は「最低でも後100年は使える事のみを話そう」と決めたんです。

とは言え、売上をなくすとか、お金は要らないとか、
そんな綺麗事を言うつもりはありませんので、
「本質」と「お金」を両立させた「0-Club」を作りました。

が、まだまだ今の僕の実力では
10年先のレベルで精一杯かもしれません。
100年後の人類が見たら僕のことを笑うかもしれません。

・・・でも、どう考えても僕の進んでいる道は
間違っていないと思うのです。

現にアップルのスティーブ・ジョブズも本人が亡くなっても
iphoneやipadなどは継続的に販売、改善されているように、

「自分が死んでも、その意志は誰かに受け継がれ、前へ進んでいく」

僕はこれほど美しい生き方はないなと確信しています。

だから成功の基準を「年収・貯金額・売上」ではなく
「どれだけの長い期間、人類に良い影響を与えられたか」
という風に自分の価値観を変えていったのです。

過去の成功の基準=年収・貯金額・売上

今の成功の基準=どれだけの長い期間、
人類に良い影響を与えられたか

といった具合に僕の価値観が変わっていきました。

また、僕のメルマガ1通目でも話した通り、
世の中にはいろんな「道」を極めている人がいます。

ビジネス、仏教、ナンパ、精神世界、武道、スポーツなど、
一見すると社会的に嫌われそうなものまで、
いろんな「道」が存在すると思います。

しかし、その「道」を辿っていくと、
僕は最終的には「1つ」になると思うんです。
(※この辺りは話すと長くなるので割愛します)

だから結局、###name1###さんがどんな「道」を選んでもいいと思います。

恋愛なのか、婚活なのか、ビジネスなのか、歌なのか、
旅行なのか、英語なのか、車なのか、看護師の転職系なのか。

極論、必要としている人がいれば、
何を選んでもいいんですよね。
(※事実、僕のコミュニティは多種多様です。)

ただ、僕が声を大にしてお伝えしたいのが、
今、多くのネットビジネス系の人たちが、
情報発信を「一過性の小手先テクニック」として
話している状況があると思います。

その人達がせっかくいいコンテンツを
世に出しているのであれば、
それを「一時的なテクニック」で終わらせたくないのです。

いい情報は全人類に知らせていくべきであり、
その役割の一人として僕はIT時代の未熟期に生をうけ、
その使命を全うして僕は死にたいと思っています。

あらゆる価値を保存し、後世にバトンを受け継いでいく。

それこそが僕の会社で行っているビジョンであり、
###name1###さんに話していく情報発信の本質です。

似たような考えでブロガーやサロンを行っている人で、
「人生コンテンツ化」と言っている人もいますが、
僕は少し変えて「人生アーカイブ化」と呼んでいます。

グーグルで検索してみたら分かりますが、
「アーカイブとは重要記録を保存・活用し未来に伝達すること」
という意味です。

僕の基準では
「###name1###さんの人生をコンテンツ化」
するのは当たり前で、
そのコンテンツをいかに未来の子孫まで伝えられるか、なのです。

決して、小手先のテクニックではなく、
一時的な稼ぐ方法論でもない。

自分の息子、娘にも胸を張って話せる内容で、
いかに「永続的な富をもたらすか」というのが、
僕らのミッションなのです。

「でも、自分はそんな発信できる内容がない…」

と思うかもしれませんが、安心してください。
僕も最初は「偏差値39」「月収9万円」
「社会底辺層」から始まりました。

僕以外にも、

・元アイドル追っかけオタク
・底辺プロボーカル
・輸入ビジネス挫折者
・自己啓発マニア
・顔面イチロー似のポンコツ
・童貞ニキビ大学生
・FXで稼いでいる風で利益0円の男

なども0-Clubで成果を出しています(※上記は一部です)。

多くの参加者が具体的に0からどう這い上がったのか。
最初に1歩目は何をすべきなのか。

・・・次の音声2ではその詳細が話されています。
そして音声3ではその「答え」も話しています。

「0からどうやって情報発信で稼ぐのか」

そのレベルから、

「その情報発信を後世(自分の息子、娘、弟子、孫)に伝えていく」

という時代を超えたレベルまで解説していくので、
お楽しみに。

まずは以下の音声を聞いていただければなと思います。

0からどうやって情報発信で稼ぐのか:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}
(視聴期限があります)

###name1###さんありがとうございます。

山口

==================
追伸
==================

繰り返しになりますが第二話は、
「%now_month_day_jp_afterday-2%18時30分」
に公開します。

お楽しみに。

その前に是非一度以下の音声を聞いてほしいです。

1000万円と引き換えに得た情報:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url4%{%cancelurl%}

特商法
%url5%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】###name1###さん、第2話です(※問題発言あり)。

山口祐樹です。

###name1###さんお待たせ致しました、音声2です。
内容の一部を紹介すると、、、

==================
実績0 = 情報発信スタートのシグナル
==================
0-Clubでは実績がない人も情報発信で成功します。
その理由はこのファーストステップがあるからです。

==================
◯◯を諦めるだけで現金が集まる!?
==================
###name1###さんが日々行っているある要素を
「諦める」だけで###name1###さんの貯蓄を
激増させる方法をシェアします。

==================
エネルギーバンパイアを社会的に殺す方法
==================
###name1###さんの貴重なエネルギーを奪っている
「エネルギーバンパイア」を
1秒でも早く除去する危険な技とは…

==================
稼げない根本原因は「感情」にあった!
==================
僕らの感情は大きく分けて3つのステージに分かれます。
そのステージ1をクリアしないと
ビジネスでは成功しません。

==================
自我崩壊をおこし、新たな人格を作る荒業とは?
==================
過去の自分を捨て、新しい自分を手にする。
そのための手っ取り早い方法を
###name1###さんへシェアします(荒業)。

音声Part2:
「他人の情報発信をパクるための土台」(47分02秒)
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}
(※クリック後、音声を再生してみてください)

###name1###さん、ありがとうございます。

山口

====================================
配信解除はコチラ
%url2%{%cancelurl%}

特商法
%url3%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】成功していない=今を捨てる

こんにちは、山口祐樹です。
###name1###さん、音声2が遂に配信されましたね。

「まだ音声2を聞いていないよ!」
という方は以下からお聞きください。

音声2:「感情」との向き合い方
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}

さて、今回も音声2の内容を文章化してまとめたものを、
メルマガでお話していきますね。

何度も繰り返しになりますが、
###name1###さんが音声2を聞いた後でも、聞く前でも良いので、
まずはメルマガさえ読んでいただければ、
今後配布する音声3,4も分かりやすく感じるのかなと思います。
(※もちろん音声を聞いたほうが理解は深まります)

以下、今回の音声の概要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼ステージ#2
惰性で行っている活動を辞めたら、
参入するジャンルを決める。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報発信で参入するジャンルを決める際に
一番重要なのは「感情面」の葛藤です。

理由はシンプルで、
情報発信は感情面の問題だけで3年以内に
95%の人が辞めていくからなんですね(弊社の主観的なデータ)。

◯0から何を開始して良いのか分からない
◯同僚・家族・友達・メンターに嫌われたらどうしよう。
◯仮に作業開始してもモチベーションがなく、継続することが出来ない。

といった「不明確なことへの恐怖」が重なり、
結局3年以内に何かしらの理由をつけて
情報発信を辞めていくのです。

逆を言えば「3年間、無報酬でも続けられるジャンルを見つける」という
ジャンルを見つけることができれば、
もうトップ5%に入ることができると言っても過言ではありません。

なので第一話でも解説しましたが、
まずは自分が、

「最初から100万回繰り返す
(そもそも100万回繰り返さないことはしない)
前提でビジネスを決める」

必要があります。
更に第二回の音声で要素を一つ追加するとしたら、

「仕事やビジネスは『いかに他者の力を借りるか?』が最も重要」

という要素です。
その理由は、

「これまでの###name1###さんの人生」
=「これまでの###name1###さんの思考、感情、行動の習慣の集大成」

なので、

「もし###name1###さんが人生を変えたいのであれば、
これまでと違った思考をインストールする必要があるから」です。

だから他者の力が必須になってくるわけですね。
(※独学が馬鹿だ、と言われる理由もこれです)

もっとシンプルに言うなら、

「###name1###さんが成功していないなら、今を捨てる」
「###name1###さんが成功してるなら、今を続ける」

といったところです。
重要なのでもっともっともっと具体的に言うのであれば、

「今までの積み重ねが悪いから、今成功を感じられない」
「今までの積み重ねが良かったら、今成功してると感じられる」

と言えば小学5年生でも理解できるはずです。
・・・めちゃくちゃシンプルな理屈ですよね?

だから僕らはこれまでの過去の自分を捨てていき、
他人の力を上手に借りていく必要があるのです。

そこで第二回目の音声で話している概念が、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼「すべての悩みは対人関係である」▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というアドラー心理学の思考です。

つまり###name1###さん個人だけで完結する悩み、
いわゆる内面だけの悩みなどというのは存在せず、
内面の悩みや孤独感ですら他者を前提として考えている、
と考えてみることです。

(1)0から何を開始して良いのか分からない。
(2)仮に作業開始してもモチベーションがなく、
継続することが出来ない。

上記2つの失敗パターンすら全て
「###name1###さんの対人関係」が原因と考えられます。

「・・・え、それは流石に関係ないと思います」

と、今###name1###さんは思うかもしれません。
しかし、ここから先をよーく読んでいってほしいのです。
そうすれば「なるほどね」と深く納得して頂けるはずです。

まず、もし「全ての悩みは対人関係」ならば、
「人生の悩み=対人関係」であり、
その対人関係を決める「コミュニケーション」が重要になります。

また、コミュニケーションという単語を聞くと
「2人以上の人間が話しあうこと」を
イメージするかもしれませんが、
アドラー心理学では「セルフコミュニケーション」
つまり「自分自身との対話」から始めます。

そして、先程の話と組み合わせて話すと
「セルフコミュニケーションが不適切だと
情報発信を3年以上継続できない」ということになります。

自分自身との対話(セルフコミュニケーション)が不適切だと、
必要以上にネガティブになったり、
同じようなミスを繰り返して
必死に働いた貯金が消え失せていく。

だからどんなビジネスを実践しても
3年継続することが出来ないのです。

そこで音声2でもっと具体的に、
3つの感情のステップについてお話ししました。

==================
ステップ1:自己受容(自己認識)
→自分の状況が客観的に判断できて、
ありのままの自分を受け入れていること。

※自己受容をするにあたって条件を付けない。
お金、身長、体重、肌、声、友達の数ではない。

ステップ2:他者信頼
→ありのままの自分を受け入れているからこそ、
他者にも、何か条件をつけることなく信じることが出来る。

ステップ3:他者貢献
→そして他人を無条件で信じられるので、
他者へ貢献することへ喜びを感じられるようになる。
==================

この感情のステップは話し出すとかなり深くなるので、
このレポートでは「自己受容」だけ話していきます
(音声ではステップ2まで、
0-Club本編ではステップ3まで話します)。

上記3つの感情ステップから分かることとしては、
###name1###さんが「自己受容」できていない状態で、

◯情報商材を買う
◯サロンやコミュニティに入る
◯人にコンサルを受ける

という行為をしても、他者依存の方向に行くか、
質問できなくて静かに
フェードアウトしていくという事実です。

理由はカンタンで「自分」という人間を
信じられていないので、
その「自己投影」で他人を信じることも出来ないから。

その結果、フルアクセルでノウハウに取り組むことが出来ず、
自分でアクセルを踏みながら
ブレーキしてしまうような状況になります。

つまり、

「ありのままの自分を受け入れていない
(自己受容出来ていない)」

という謎の劣等感を抱えたまま
情報発信やビジネスを開始しても、
この世界は###name1###さんの心の鏡(ミラー)なので、
言語化できない漠然とした不安が###name1###さんを襲います。

その後、「今の作業の延長線上で結果が出るのだろうか」
という不安から###name1###さんのIQ(思考能力)が下がり、
最終的に、一発逆転の詐欺ノウハウを買ってしまうわけです。

もっと言うと、自分のありのままを受け入れていないと
健全な人間関係である「他者信頼」ではなくて、
不健全な「他者依存」へ到達してしまう。
(※だから誰かに助けてもらおうという発想になります)

具体的には、自己受容が出来ていない状態で、
有料コンテンツを買っても、他者依存して人に嫌われるか、
相手に嫌われるのを必要以上に恐れて質問出来ず、
わずか数ヶ月でフェードアウトしていくのです。

要するに、多くの人は自分を受け入れていないので、
他人からのフィードバックも恐怖で受け入れられず、
わからないことを「質問するだけのエネルギー」や
「具体的な活動」ができないということです。

だからこそ、まず自分のありのままを受けれる。

貯金、ルックス、身長、体重、学歴などの条件は一切つけず、
ありのまま自分を受け入れるのが、
全てのファーストステップになります。

そうすることによって初めて「他者信頼」に到達し、
自分が100万回繰り返す前提で、
情報発信していくジャンルを
選定する土台が完成するのです。

「でも自己受容をするためにはどうするの?」

という疑問があるかと思いますが、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼「肯定的な諦め」というスキル▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

が必要不可欠です。

肯定的な諦めとは、
「コントロールできないことは諦めて前に進む」
ということです。

つまり前提として、自分の努力で解決出来る範囲、
出来ないことの分類をしないと、
無駄なことにエネルギーを使っている可能性がある
ということを理解しないといけません。

例えば「デート中に突然雨が降った」とか
「気になっている女の子から連絡が来ない」とか
「私は学歴がない」という事実に
泣いたり怒っても何も現実は変わらないと思います。

つまり、###name1###さんの貴重なエネルギーを
無駄かつ莫大に、ただただ浪費している状況なんです。

自分の努力では変えられない現状に不満を言っているだけで、
現実世界は何も変わらないですよね。

だからまず僕らがこの人生を
幸福に生きるために必要なスキルが、

「自分ではコントロールできないことを
肯定的に諦める(そして前に進む)」

ということだと理解してください。

要するに「###name1###さんがコントロール出来ることのみ」を
考えられる思考習慣にしていくことが大事ということです。

今###name1###さんの直面している問題が、
物理的にコントロール出来るか。

もしコントロール出来ない問題の場合は
一旦おいておくということですね。

「まあ考えても現実は変わらないし」
と考えて前に進んでほしいのです。

まずはこの「肯定的な諦め」が出来ないと、
無駄なことを考えすぎてしまって、
勝手に疲弊してエネルギー漏れしていき、
「感情エネルギーが枯渇」してしまうと理解してください。

「肯定的な諦め」が出来るからこそ、
コントロールできないことを受け入れて前に進めるので、
###name1###さんの自己受容をする強いサポートになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼###name1###さんの感情に余裕が生まれる▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「情報発信」というテーマに沿って言うならば、
自己受容できているからこそ、
他者を信頼するだけの「感情エネルギーの余裕」が生まれ、
その結果、情報発信でも100万回繰り返す前提で
参入するジャンルを決めることが可能になります。

逆に「自己受容」できず他人を
信頼するだけの余裕が無かったら、
「結果を出すための努力」よりも、

「嫌われるのが怖い」
「馬鹿だと思われたくない」
「面倒だなと思われたくない」

という他者への恐怖で人を頼ることが出来ません。

つまり、

「結果を出すための行動 <<< 他者からどう思われるか」

という状態になっており、
他者から嫌われるのが怖いので、
自分の人生を前に進めることに対して躊躇してしまうということ。

他の言葉を使って説明すると、
肯定的な諦めをすることで
「感情」と「事実」を分離して考えられるので、
「怖いけど前に進むしかない」という勇気が生まれるのです。

「絶対に俺の人生は今の延長線上で終わりたくない」
「恐怖を感じているが、なんとかして人生を変えたい」
「もしかしたら嫌われるかもしれないが、やるしかない」

そうして、コントロール出来ないことを
肯定的に飽きらめることで、
対人関係の問題対処が出来る自信がついていく。

だからこそ、他人を信頼するだけの感情エネルギーの余裕ができて、
ジャンル決め、ひいては次のステージ3の
「上手にパクる」というところに直結します。

要するにコントロール出来ないことを
「肯定的に諦める」ことで、
対人関係の問題に必要以上にエネルギー漏れをすることがなくなり、
そこで生まれた感情エネルギーの余剰で、
初めて他者を信頼出来る自分になれるということです。

・・・逆に自己受容(自己認識)できていないと、
人間関係の問題が発生してしまう可能性が怖くて動けません。

「嫌われたらどうしよう」
「ダサいと思われたらどうしよう」
「馬鹿だと思われたらどうしよう」

という感情面の不安が巡って行動・質問ができないのです。

問題に対してコントロール出来ないことまで
深刻に考えてしまい、
必要以上に気持ちが落ち込んでしまう。

つまり、人間関係の問題の対処が分からないので、
他者を信じる(頼る)ことに
必要以上の恐怖を感じるわけです。

自己受容が中途半端だと他者信頼も中途半端になり、
結局どのノウハウ、どの情報、どの人を見ても
様子を見ているだけ(傍観者)になるということです。

だからこそ自己受容のために、
自分(###name1###さん)がコントロール出来ることと
コントロール出来ないことを見極める。

そしてコントロール出来ないことに対しては
肯定的な諦めをして「これからどうするか?」のみを考えていく。

そうすることで冒頭にも話した、

「仕事やビジネスは『いかに他者の力を借りるか?』が最も重要」

という他者の力を借りるだけの
「感情エネルギー」が確保できるのです。

そのために必要なことを音声2で話していきました。
もっと具体的に知りたい場合は音声2をお聞きください。

・・・・ここまでいかがでしたでしょうか?
かなり濃い時間だったと思います(笑)

もし、まだ音声2を聞いていないよ!という場合は、
この勢いのまま以下のURLをクリックしてください。

感情(モチベーション)をコントロールする方法:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}

###name1###さん、ここまで読んで頂きありがとうございました。

==================
追伸:1
==================

明日%now_month_day_jp_afterday-1%のメールは
この音声2、文章のQandAを行います。
なにか質問・疑問があればこのメールに直接返信ください。

このメールに直接返信していただければ、
山口祐樹本人の確認するメールボックスに届きますので。

==================
追伸:2
==================

また、続きの音声3を、

「%now_month_day_jp_afterday-2%18時30分」

に配布します。

###name1###さん、続きをお楽しみに。

その前に、以下の音声を聞いていただけると
スムーズに音声3を理解できます。

感情(モチベーション)をコントロールする方法:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}

==================
特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url5%{%cancelurl%}

【件名】###name1###さんの判断能力、診断テスト

###name1###さんこんにちは、山口祐樹です。
今日はこれまでのメール、音声の感想で、

「山口さんって誰からビジネスを学んだのですか?」

という質問が多かったので回答していきます。

まずパッと頭に思い浮かぶ人物で言えば、
僕のブログで常に紹介している、
「タナカミノル」さんは相当僕の人生に影響を与えています。
(※もし知らない場合はブログ記事を参照してください)

・・・が、実は一切ブログで紹介していない、
「もう一人」僕の人生に大きな影響を与えた謎の人物がいます。

彼は20代で数十億円の貯蓄を貯め、
2人の奥さんと子供6人の衣食住を余裕を持って生活している、
職業がコピーライターの日系アメリカ人です。

購入したアメリカの山で飼っている牛を殴ったり、
1日10冊以上世界中の本を速読していたり、
イラン人の双子の姉妹を同時妊娠させた疑惑があったり、
とにかく謎が多いのです。

謎が多いのですが、
誰しもが認めざるを得ない結果を出しているのは事実です。

そのコピーライター曰く、

「他の起業家が手っ取り早く稼ぐ方法を学んでいるところで、
私は誰よりも地道に毎日写経していた」
(※写経=優れたセールスレターを自分の手で書き写すこと)

とのこと。
この話を聞いて僕は、

「確かにそれは一番確実だな」

と思いました。

理由は多くのサラリーマンの凡人が、
「てっとり早く稼ぐ」という手法を求めるなか、
彼は「もう既に結果を出している人」を信頼し、
ゴール地点に近づくために日々努力をしていたからです。

彼とその他の人間の違いが明らかだと思います。

彼は他の人が飛びつく「一時的に稼げそうなもの」は無視して、
スキルアップを地道に重ねていき、
結果が出ない人間は「稼げそうなもの」に思考停止で飛びつく。
(=100万回繰り返す前提でビジネスを選んでいる)

彼は他の人が無視している「地道なスキルアップ」を信頼し、
結果が出ない人間は「一発逆転のノウハウ」を信頼する。
(=自己受容をして他者信頼している or 他者依存している)。

・・・###name1###さん、この違いは明らかですよね。
この出来事から察するに多くの人は、

「何が正解で何が不正解かを判断する基準」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がブレブレになってしまっているのです。

他の表現で言えば軸がない、宙ぶらりん、雑、反省なしなど
結果が出ない人をいろんな言葉で比喩されていますが、
僕の言葉でいうと「判断基準がブレブレ」なのです。

そもそも判断基準を間違えたら、
その後の行動は全部芋づる式で間違ってきますからね。

だからこの「判断基準」を
明確にしないといけないわけです。

「ノウハウ」が大事ではないのです。
「ノウハウを選ぶ判断基準」が重要なのです。

その判断基準のヒントとして僕の音声では繰り返し、

「その行動を100万回繰り返したらどうなるのか?」

と自問自答することの重要性について話しました。
要するに、

「これやったら結果でるじゃん」
「この飲み会行っても意味ないじゃん」
「テレビ見続けても意味ないじゃん」

などの判断がどれだけすばやく正確か。

その毎日の「判断」の積み重ねが、
###name1###さんの収入、人間関係、人生を決めていくということです。

繰り返しになりますが、
大事なのは「ノウハウ」じゃないんですよ。
根本原因は「ノウハウを選ぶ能力」なんです。

もしノウハウを選ぶ能力がなければ、
どれだけノウハウを見ても稼げそうなものにアドリブで飛びついて、
じわじわ貯蓄したお金をすり減らしているだけになります。

「・・・じゃあどうすればいいの?」

と思うかもしれませんが、
そこで音声2でも解説しました、

1.自己受容
2.他者信頼
3.他者貢献

という感情のステージを登っていくことが重要になってきます。
詳しく説明していきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まずは自己信頼がないと始まらない▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず音声2でも言いましたが、
「###name1###さんのこれまでの人生
=これまでの###name1###さんの思考、感情、行動の集大成」
なので変えたい場合は、違う情報、自分以外の他者を信じないといけません。

つまり自分を変えるためには、
必ず「他者信頼」に到達する必要があるわけですよね。

・・・で、###name1###さんが他者信頼を
出来ていないとどうなるかというと、

「過去、###name1###さんが惰性で行っている思考、感情、行動 
         vs 
賢者が導き出した思考、感情、行動」

という日常の判断で、

「慣れた自分の過去の記憶」

を採用してしまうという結果になります。
なぜなら「信じる力(エネルギー)」がないので、

賢者の行動 <<< 日々の惰性(TV、ネットサーフィン等)

という地獄の優先順位から脱獄出来ないのです。

例えば、非モテのA君が
やっとの思いで好みの女性(堀北真希似)と
デートの約束が出来たと仮定します。

そこでモテる友人B君が、

「デートには学生時代に買ったイオンの服はやめろ」
「もし着る服が分からなければ、このセットを着ろ」

と非モテのA君にアドバイスしました。

・・・ここで「いや、このイオンの服のが俺らしいから」とか言って、
自分らしさを貫いていたらアホですよね(笑)

つまりこういう日常でも、

「賢者の教え VS 自分の惰性」

での判断があり、
ここで自分の惰性を貫いたらアホなことくらい、
###name1###さんならご理解できると思います。

しかし、なぜかビジネス系のノウハウになると、
同じことをやってしまっている人があまりに多い。

自分が得たい結果を得るためにノウハウを学ぶわけですが、
信じる力(エネルギー)が伴っていないので

「結果が出るやり方(確立されたノウハウ)」

ではなく、

「自分が惰性で行っているやりやすい方法論(自己流)」

で実行してしまう。

それじゃあ「結果が出るやり方」ではなくて、
「独自の方法」になってしまうわけです。

独自の方法って言ったら聞こえはいいですが、
ストレートに言えば、
「今まで成功したことがない人の独自の方法」なので、
宝くじ並みの確率しかないと僕は思います。

僕が「自己流=事故流」と言っている理由はここにあります。

だから僕が前回のメルマガで言った、

「自分らしさを捨てていく」
「惰性を捨てていく」

ということが重要なのです。

・・・結局、僕らが結果を出すために見るべきは
「一時的な感情」ではなく「期待値」なんですね。

結果を出したいなら、
自分がやりたいように好き勝手やるのではなく、
もう既に賢者が導きだした「期待値が高い方法」を遵守する。

自分の惰性ではなく「期待値」が高いのは何か?と考える。

「その行動を100万回繰り返したらどうなるのか?」と自問自答し、
その結果、###name1###さんがどうなっていくのかをイメージする。

それを踏まえて常に###name1###さんは、

「###name1###さんが惰性で行っている思考、感情、行動 
         vs 
賢者が導き出した思考、感情、行動」

で考えてみてほしいんです。

しかし、

「そもそも賢者が導き出した答えなんて知らねぇよ!」

という人が大半だと思います。

その答えはカンタンで、
だから僕たちは「インプット(勉強)」を
しないといけないわけです。

つまり、僕らは「なんとか現状を変えたい!」と思った時に、
外的な違う意識をインストールしないと
問題を解決できないということ。

ちなみに世界中の政治も人類史上、
一度も内部から変わったことがありません。

常に外部の人間が入ってきて、
革命を起こし、変化していくのです。

だからこそ、僕らは「外部の情報」をインプットしていき、
自分自身に革命を起こしていく必要があります。

具体的にまずは「オーディオ学習」がおすすめです。

ここまで###name1###さんに公開した僕の音声1~2を
MP3に落として、アイフォン等で通勤、通学中などの、
スキマ時間に聞くということですね。

僕は「iPhone」「AirPods」「Evernote」を駆使して、
1日1時間は最低でも毎日学習をしています。
(※もう4年くらい続いています)

これまでの自分を捨て、
新しい賢者の思考をインストールするために、
まずは普段聞いている音楽ではなく、
まずはオーディオ学習を習慣化してほしい。

朝の通勤で車でB’zやミスチルを聞いて
ウルトラソウルを車で熱唱する日々は一旦置いて、
オーディオ学習してほしいのです。

また、僕の音声も一回聞いたからOKという
レベルで終わらないで欲しいというのが本音です。

僕の音声は5回、10回と何回も聞く前提で作られていますし、
聞けば聞くほど変化を味わえるような仕組みも施しています。

「オーディオ学習じゃなくて読書じゃダメなんですか?」

という疑問もあるかもしれませんが、
それでも僕は「オーディオ学習」を強く推奨しています。

理由は「本を読む」となるとエネルギーが必要だったり、
ゆっくり読める「場」が必要だったりしますが、
オーディオ学習は耳だけで通勤時などに気軽に聞けるからです。

また、エネルギーレベルが高い人の音声を聞いていれば、
###name1###さんも自然とレベルアップしていきますからね。

この「気軽さ」が「習慣化」のアシストとなり、
###name1###さんの思考が勝手にアップデートしていきます。

僕の場合はまず1回目でEvernoteというアプリに
細かめにメモを取りながらきちんと聞き、
2回目からは聞き流して作業用BGMのように聞きます。

どうにもエネルギーがない時は無理に作業をせずに
とにかくインプットをしていっています。

エネルギーない時に行動しても
ロクなことになりませんからね(笑)

だからこそ、まず僕は###name1###さんにオーディオ学習を推奨したい。

音楽聞いている時間を10分でも良いので、
少しずつスキマ時間を音声学習に
切り替えていってほしいのです。
(※だから僕のコンテンツは音声が基本になっています)

とにかく暇さえあればオーディオ学習をしていく。

そうするだけで勝手に###name1###さんの
ビジネスマインドが強化されていきますから。

逆にスキマ時間にアプリのゲームやテレビや、
惰性でSNSを見ていることが習慣になった場合、
100万回繰り返しても人生の時間が消えるだけですからね(笑)

もっと言うなら、
僕らは「ミラーニューロン」という細胞があり、
人間同士が無意識の細胞レベルで影響し合うように出来ています。

よくビジネス界隈では、

「###name1###さんの周りの人間5人の平均が、
###name1###さんの能力、社会的ステータス、収入だ」

とか言われたりしていると思いますが、
これは「ミラーニューロン」という細胞レベルで僕らが勝手に、
影響されているからです。

もちろん理想は、新しく###name1###さんの理想を
もう既に実現している人と人間関係を作ることですが、
それってなかなか簡単じゃないです。

成功者って忙しいですし、
「会ってください!」で会えるほど気軽に会えないものです。

ありがたいことに「山口さんに会いたいです」と言われますが、
そういう人に全員と会っていたら物理的に
僕の寿命が足りなくなってしまいます(笑)

だからまずは###name1###さんの理想のライフスタイルを送っている人の
オーディオ学習を習慣化させて、
###name1###さんの日常を###name1###さんが
影響を受けたい人物だけで埋めていくことが重要。

今日、明日はすぐ変わらないかもしれないですけど、
100万回繰り返す前提で聞いていけば
ものすごい変化を実感できるはずです。

僕もサラリーマン時代には通勤時間、休み時間、
自宅に帰って仕事のメール返信する時も、
ずっとオーディオ学習をしていました。

飲み会もキャンセルし、友達との予定も保留にし、
まずは自分の人生に本気で向き合ったのです。

「オーディオ学習」で僕の人生が変わったと言っても、
過言じゃないレベルですし、
僕も現在進行系でいろんな人の音声を学び続けていますので、
###name1###さんもまず3日だけ試してみてほしいです。

そうするだけで###name1###さんの人生を変える、
大きな一歩目になりますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アクションプラン▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「要するにどうすればいいの?」

という人に向けて僕が実際に行っている
「オーディオ学習」の実行プロセスを記載しておきます。

==================
ステップ1:
==================
僕の音声、もしくは###name1###さんが毎日聞きたい音声を
MP3でダウンロードしてiPhoneやスマホに入れる。
(※音声が聞ければなんでもOK)

==================
ステップ2:
==================
通勤通学、家事をしている時間、買い物をしている時間、
エネルギーを使わなくても出来る時間にとにかく聞く。

==================
ステップ3:
==================
重要なところはメモをする。
※僕はエバーノートを使っています。

・・・・いかがでしたでしょうか?

###name1###さんはお気づきかもしれませんが、
今日のメルマガ内でも既に###name1###さんの目の前には

「###name1###さんが惰性で行っている思考、感情、行動 
         vs 
賢者が導き出した思考、感情、行動」

という選択肢があります。

今すぐオーディオ学習をするのか否か。
今すぐ肯定的な諦めをするのか否か。
今すぐミラーニューロンを意識するか否か。

後は###name1###さんの選択におまかせしますが、
派手な成功の裏側には、地道な作業の繰り返しが必ずあります。

ま、このオーディオ学習すら出来ないのであれば、
夢を見ずにバイトや転職をした方が自分のためになると、
断言してもいいレベルに基本的なものだと思ってください。

僕が前回###name1###さんに

「###name1###さんの昨日の一日を
100万回繰り返したら得たい結果に近づくか?」

という質問をしたと思うのですが、
このオーディオ学習を繰り返していくことによって、
自然とYES!って答えられるようになっていきます。

日常を変えれば、###name1###さんの思考が変わり、ビジネスも上達します。

###name1###さんの成功を心から祈っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まとめ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の内容をまとめると以下の通りです。

◯僕が思うに多くの人は、
「何が正解で、何が不正解かを判断する基準」
がブレブレになってしまっている。

◯「過去、###name1###さんが惰性で行っている思考、感情、行動 
         vs 
賢者が導き出した思考、感情、行動」
でどちらの行動を採用できるかどうかが鍵。

◯そのためには「オーディオ学習」がオススメ。
(1回聞いただけではなく習慣化させていく)

といったところです。

「オーディオ学習出来る=成功の近道」

ですので本日から早速取り入れてみてほしいです。

それでは###name1###さん、本日もありがとうございました!

山口

==================
追伸:明日、音声3をお配りします。
==================

お待たせいたしました。

明日(%now_month_day_jp_afterday-1%18時30分)
に###name1###さんに音声3をプレゼントします。

お楽しみに。。

その前に以下の音声を聞いていただけると、
音声3をスムーズに理解できます。

###name1###さんの判断能力を高める:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url2%{%cancelurl%}

特商法
%url3%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】第3話がやばい、###name1###さんやばいですよ。

###name1###さん、山口祐樹です。

お待たせいたしました、音声3です。
内容の一部を紹介すると、

==================
「実績がないと稼げない」は最も大きな嘘?
==================
情報発信、アフィリエイトに隠された
新しい真実を4つ話します。

==================
最初からブログを作成=一番失敗するタイプ
==================
0-Clubではブログを作る前にやることがあります。
この準備体操を怠るから95%の人が失敗するのです。

==================
毎日投稿は過労死への片道切符
==================
1日1回ブログ更新なんて絶対にしないてください。
僕のブログなんて6ヶ月に1回更新程度です(笑)

==================
情報商材なんて売る必要はない
==================
僕は最初◯◯を売ることから開始しました。
情報商材を売るなんていうのは、
選択肢の1つでしかありませんので。

==================
「第一ゴールはノウハウコレクター」
==================
まずはノウハウコレクターになって貰います。
その理由も全て音声で解説しています。。

音声Part3:
「実績0=情報発信スタートの合図」(52分19秒)
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/33-33setume3}

###name1###さん、ありがとうございます。

山口

====================================
配信解除はコチラ
%url2%{%cancelurl%}

特商法
%url3%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】0-Club1ヶ月分無料トライアル

こんにちは、山口祐樹です。
0-Club説明会もかなり盛り上がってきました…!

###name1###さんもまだ音声3を聞いていない場合は、
以下のURLから急いでご参加いただければなと思います。

0-Club1ヶ月分無料トライアル:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/33-33setume3}

さてさて、今回も恒例の音声3の文字化です。
文字化もかなり好評ですので、
読み流すだけでもかなり気づきがあるはずです。

以下、本題です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼ ステージ#3
モデリング先を見つけて、
上手にパクる。 ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ステージ(3)ではモデリング先、
つまり自分が「この人みたいになりたい!」という人を見つけ、
その人から上手にパクるという作業をしていきます。

ただ、ここで音声2で解説した

「自己受容(ありのままの自分を受けれ入れる)」

が中途半端だと「この人みたいになりたい!」
とか「このスキルをマスターしたい!」
というレベルに到達できません。

ただ惰性で開始して、緩やかに朽ちていくビジネスを
実践しているだけになってしまうのです。

理由はカンタンで、自己受容が出来ていないと
「他者信頼」が「他者依存」という
不健全な人間関係への構築になり、
誰かに依存しないと継続できないビジネスになるから。

だからこそステージ3の前に、自己受容のための
「肯定的な諦め」というスキルを
手にする必要があったのですね。

そしてこのステージ3では、
モデリング先を見つけて上手にパクる前に、
情報発信でありがちな4つの勘違いについて
理解しなければいけません。

理由はこの4つの勘違いを1つでも行ってしまったら、
モデリング先を見つけても上手にパクれないからです。

まず全体像としては以下の通りです。

==================
情報発信4つの勘違い
==================
(1)実績がないと情報発信できない。
(2)最初からブログを作らないといけない。
(3)記事の量産(毎日の記事更新等)をしないといけない。
(4)※こちらはある事情で「音声3」のみで限定公開

・・・・1つずつ解説していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼ (1)実績がないと情報発信できない ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よく僕への質問として、
「情報発信するだけの知識がないです」
とか「まだ実績がないので情報発信出来ません」
というのが多いのですが、これが大きな勘違いです。

もちろん最初は、
「情報発信出来るノウハウなんて無い!」
と思うかもしれません。

未知への挑戦なので不安ですし、
多くの「自称:情報発信を教える人」は
実績を持っている雰囲気はあると思います。

・・・ただ僕自身、このメルマガもそうなんですけど、
0から編み出したものはほとんどありません。

情報発信の基本は「他の人から上手にパクる」ですから。

もちろん、僕のブログ、Youtube、
このメルマガも含めた全ての情報発信も、
いろんな業界の情報発信をミックスして真似しているだけです。

例えば、先程出てきた「アドラー心理学」もそうですし、
僕のコピーライティングは「ホスト業界」で
言われていたことが元ネタだったりしますし、
エネルギーに関しては「FX業界」で言われていることを
情報発信業界に持ってきただけです(笑)

でも###name1###さんはここまで読んで、
前向きにきちんと吟味してくださっているわけじゃないですか。

そして現実的に多くの人は0-Clubに参加してくれて、
結果を出しています。

だから最初は「###name1###さんが自分で0から情報を生み出す」
なんてことはしなくてもいいんです。

いや、むしろ出来なくていいのです。

なにより僕自身もまだまだそんなことは出来ないレベルですし、
このメルマガが何よりのパクっている証拠かなと思います。

あの有名なピカソの名言に
「クリエイティブとはばれない盗作である」とあります。

だから僕も、アドラー心理学やホスト業界や
FX業界などの偉大なアイデアを盗むことに関して、
恥じることはないのです。

・・・むしろ僕らが恥じるべきはパクっていることではなくて、
現状の出来ない理由を並べ立てて
実際に何も行動しないことだと思います。

なので「私は今知識がなくて」とか
出来ない理由を探すのもいいのですが、
そんなのは理由にならないですし、
現に僕がだれかが言っていることを真似して
メルマガや音声を作って###name1###さんに配布していると思います。

ただ、具体的なパクり方はここでは話しきれないため、
音声(3)でシェアします。
お楽しみに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼ (2)最初からブログを作らないといけない ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次に、情報発信を教えている人で
「まずワードプレスを作りましょう」
とかいう人が居ますけど、僕は最初からブログは作りません。

ホントに多くの人が何も考えず、
とりあえずアドセンスとかワードプレスとか用意していると聞いて、
ほんと僕はびっくりしています。

その理由は、もともとブログという媒体は
「###name1###さん」という1人の人間に対して
「2人以上の読者(僕の場合は 数千人)」に
一気にセールスをかけていく手段だからです。

要するに「###name1###さん」という一人の人間が、
複数人に対して同時にセールスをしている、
という状況がブログだとイメージしていただければなと思います。

例えば「柔道の10人組み手」ってありますよね。
あれはどういう前提があるかというと
「もう既に1vs1の戦いは余裕だから、一気に10人やっちゃうよ」
というものです。

しかし、、、

1人もまともに倒せる柔道技を知らない。
受け身も上手に取れない。
背負投をやったこと がない。

・・・そんな状態では10人組手なんて絶対に不可能だと思いませんか?

情報発信でも同じで、
まず1対1のセールスが出来るようにならないと
話にならないわけです。

だから、まだ人生で一度も1人にセールスをしたことがない人が、
いきなりブログで複数人にセールスをしようとしている状況を見ると
「ハッキリ言ってほぼ100%無理」と僕は感じます。

なのでまず情報発信をする時は
「1vs1のセールス」を経験する必要があると僕は思います。

逆に「いきなりブログを作らせる」という応用問題に
いきなりトライさせるから、多くの人は挫折してしまうわけですね。

ハードルが高すぎるわけですよ、
いきなりSEOとかいろいろ言われても。
プラグインとか他にやることも出てきますし、挫折してしまいます。

柔道を教える先生がいきなり
「じゃあ早速10人組み手やろうか」とは言わないように、
僕も当然 いきなりブログは作らせません。

・・・じゃあ手っ取り早く1対1のセールスを
体験するためにはどうすればいいのか。

その辺りの詳しいことは、
長くなってしまったので音声3で説明していきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼ (3)毎日更新しないといけない ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の情報発信スタイルでは、
おそらく多くの人が挫折した原因である、
「1日1記事を更新する」という謎の基準も同じように無駄です。

僕はこんな基準ぶっ壊していいと思います。
単純に必要ないからです。

きちんとやるべき記事を更新していれば、
別に更新頻度が悪かろうが、
アクセスは集まって稼げるからです。

そもそも何を根拠に「1日1記事」という
数字を出しているのでしょうか?

たぶん彼らは答えられないと思います。
なぜならそこに明確な理由、
データは存在しないからです
(※逆にあったら教えて欲しいです)。

もちろん毎日書くだけの気合があるに越したことはありません。

ただ、僕はその気合だけで報われた人をあまり見たことないんですね。

結果がでない理由はカンタンで、
記事とかSNSとか全部、勝つためのルールが存在するので、
闇雲にやればいいわけじゃないからです。

・・・確かに、更新頻度が向上すれば、
googleさんからも評価される基準に
入っているのは間違いないです。
しかし更新頻度は本質でありません。

今の時代重要なのは「更新頻度」や「記事数」ではなく
「記事のクオリティ」です。 

その証拠に僕のブログを見てください、
ハッキリ言って怠慢です(笑)
(※最近6ヶ月ぶりに1記事更新した)

しかし、それでも僕のブログからは、
毎日数十万円と利益が上がっています。

だからブログ記事もルールに従っていけば
毎日更新なんて必要なんです。

もちろん毎日更新できたらいいですけど、
現実的に難しいですし、面倒ですからね。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼この続きは… ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで僕の情報発信についての思いを軽く話しましたが、
このメルマガや音声で話していることなんて、
僕のコミュニティ「0-Club」で話している100分の1、
いや500分の1くらいのことしか話していません。

もっと深いアドラー心理学、エネルギーの法則、
愛の言語、他人の情報発信を上手にパクる方法、
最終的には情報発信でオートマチックに収益を得る方法など、
このメルマガを更に具体的なアクションプラン、
より大きな全体像の2つを公開しています。
(※今回の3つのステージはその中の1つです)

・・・実は、これまで僕個人の講座には
累計331人以上(他者との共同企画は抜き)の
人が参加していますが、
しばらくの間一般募集をしていませんでした。

理由は、今の参加者に結果を出させることで手一杯で、
新規の人を相手に出来る物理的な時間がなかったからです。

そんなこんなで、
「山口さんの講座ってどこで受講できるんですか?」
「講座の内容と日時を教えてほしいです」
といった質問が多くなってきました。

そこで0-Clubの全てを公開し、
疑問点をその場で解消していく
「0-Clubオンライン説明会」を開始するに至りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼0-Clubオンライン説明会とは? ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では0-Club説明会とはそもそもどういうものなのか、
ということですが、簡単に言うと
このメルマガや音声で話している内容を全て説明した

「0-Club」

という僕のコミュニティへの
参加案内をするものになります。

もちろんメルマガや音声でも
0-Clubについては触れていくのですが、

「いち早く内容が知りたい!」
「0-Clubに入りたいけど不安がある」

という人にむけて、
0-Club認定コンサルタントが###name1###さんと
マンツーマンで0-Clubについて説明していきます。

以下のステップで0-Club説明会を受講することが可能です。

ステップ(1)
0-Club認定コンサルタントが###name1###さんの状況をヒアリングします。

ステップ(2)
###name1###さんの状況にあったプランをご紹介します。
(オンラインコース、マスターコース、秘密結社コース)

ステップ(3)
###name1###さんはどのコースに参加するのか、参加しないのかを決める。

といった具合です。

ただ、注意点がございます。
以下をよくお読みいただけますと助かります。

==================
注意点:
==================
・0-Club説明会は###name1###さんと
0-Club認定コンサルタントのマンツーマンで行います。

・通話は無料オンライン通話ソフトを使います
(ZOOMかスカイプで行います)。

・参加費は0円です。

・説明会の時間は60分~120分です
(###name1###さんの状況に応じて変化します)。

・このオンライン説明会は0-Clubに関する質疑応答を行うものです。
0-Club認定コンサルタントから無料でコンサルティングや
アドバイスを受けれるものではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼ 今、0-Clubオンライン説明会に
申し込むと特別なギフトがあります(期間限定)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガでも説明していきますが、
0-Clubでは僕から###name1###さんへ

「0から始めるエネルギーマスター」
「0から始める情報発信(アフィリエイト)ビジネス」
「0から始めるコピーライティング」

を伝授するものです。
そして今回、0-Club説明会参加者には、

「1ヶ月分(30日)を無料トライアル」

というスタンスで###name1###さんにシェアさせてください。

最初からお金を払ってもらい、
後で返金という面倒な手間を取らずに、まずは1ヶ月間分。

0円で0-Clubの音声を聞いて試してほしいのです。
 
つまり1円も払わずに以下のコンテンツと
特典が貰えるということになります。

==================

1ヶ月目:
「0から始めるエネルギーマスター(0エネ)-第1章」
~エネルギーコントロール編~

0-Club1話:達成フォーミュラ
1-1:37分25秒
1-2:45分44秒
1-3:28分05秒

0-Club2話:原始人マインド
2-1:35分41秒
2-3:43分04秒
2-3:43分44秒

0-Club3話:信じる力コントロール
3-1:52分13秒
3-2:57分26秒

0-Club4話:0-Habit
4-1:54分58秒
4-3:19分54秒

特典:音声の要点まとめレポート
(&マインドマップ)

==================

 
を30日間無料でお試し出来ます。
これらをタダ、100%リスク無しで
無料お試しとして使ってみてほしいのです。

ご存知の通り、ネットビジネスで飯を食っている人間は
確かに怪しい人が多いです。

彼らは怪しいながらもテクニックでごまかし、教材を売っています。 
だからこそ僕は正々堂々と、
###name1###さんの真正面に立っていきたいのです。

その証拠として、0-Club説明会の参加者には、
0-Club1ヶ月分を無料トライアルという
スタンスで提案させていただきました。

0-Clubの説明会に参加し、
認定コンサルタントから説明を受けた際に、
0-Clubに参加しないと###name1###さんが決断した場合も、
上記の特典はすべて###name1###さんのものです。

0-Clubの説明を聞いた結果、0-Clubに参加しようと、
参加を見送ろうとも、
1ヶ月間分の0-Clubは###name1###さんの手元で残して聞いてください。

必ず、いつか役に立つはずですので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
▼ただ、厳しい参加条件があります。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしかしたら0-Clubオンライン説明会に
参加できない可能性があります。

その理由はカンタンで、
0-Clubは全ての人に役立つものではないからです。

もし、本来役立たない人の手に0-Clubが渡ってしまったら、
お互いに時間と労力の損だと思います。

だからこそ、0-Clubオンライン説明会の参加に
厳しいハードルを設けさせていただきました。

・・・ではどんな人にとって0-Clubは必要で、
どんな人には必要ではないのか。
その違いについて明確に説明していこうと思います。

そのために「0-Club参加をキャンセルいただきたい人」
を話していきますので、
そこに当てはまらなければ「参加したほうが良い」
という風な認識をしていただければなと思います。

==================
今すぐに0-Club説明会の参加を
キャンセルいただきたい人
==================

◯マイホーム以外で借金が数千万円単位である人。

◯借金が数百万円あるにもかかわらず
定職についてコツコツ支払う気がない人。

◯感情、思考、行動の習慣なんてどうでもいいから
具体的に稼ぐ方法を教えてほしい人。

◯稼げない全ての原因は「周りの人間」にあって
自分には一切責任がないと思っている人。

◯ツールが自動的に稼いでくれると未だに信じている人。

◯60歳以上の方で、パソコンもまともに触ったことがない人。

◯人を騙してでもお金を稼ぎたいという不健全な精神の人。

◯最終的には山口祐樹がなんとかしてくれるという依存マインドの人。

上記の方は僕の力ではなんとも出来ないので、
まずは無料で僕の音声等を全力で
学んでいただくことをオススメします。

理由はそもそも0-Clubとは一発逆転できるノウハウではなく、
真面目にコツコツ自分の
思考、感情、行動に向き合っていくものだからです。

その意識がない人にはハッキリ言って不向きだと思いますし、
僕の経験上、0-Clubに入っても馴染めないかと思います。

僕も真剣ですし、0-Clubメンバーも本気です。
そんな時に上記のような方が来れられたら
全体の指揮が下がるんです。

空気が悪くなるんですね。
だからこそ上記に1つでも当てはまる場合、
今回は参加をご遠慮ください。

・・・逆に上記の項目に当てはまらない場合は、
是非0-Clubオンライン相談会に
参加していただければなと思います。

0-Club1ヶ月分無料トライアル:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/33-33setume3}

是非、###name1###さんからのご連絡を
0-Club認定コンサルタントと共にお待ちしております。

ありがとうございました。

山口

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】パクりながら稼ぐビジネス

こんにちは、山口祐樹です。
音声3を聞いて、

「0から実績がなくて情報発信が出来るイメージがわかない」

という人に向けてブログ記事を書きました。

・・・といっても、今日###name1###さんにご紹介する記事を
書いたのは今から数年前になりますから、
文章の書き方、細かい部分に若干違いがあるかもしれません。

しかし、僕が「上手にパクる」というのをどう実現したのか。
具体的に「何を」パクってきたのか。

以下を見ればすべてわかります。
###name1###さん、今すぐ以下を参考にしてください。

アフィリエイトで年収2600万円の収入を得た驚きの仕組みとは!?
%url1%{https://yaaaaaaachi.com/archives/455}

情報発信「パクリ」戦略 
%url2%{http://yaaachi.com/inputyarikata.pdf}

ありがとうございます。

山口

==================
追伸
==================

音声4(最終話)は
「%now_month_day_jp_afterday-2%18時30分」
に公開します。

遂に0-Clubの全てが公開されるので、
###name1###さんお楽しみに。

それまでに以下に目を通しておいていただけると、
音声4がスムーズに理解できます。

0-Club1ヶ月分無料トライアル:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/33-33setume3}

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url4%{%cancelurl%}

特商法
%url5%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】第4話公開、そして山口祐樹が死にます。

山口祐樹です。

###name1###さんお待たせいたしました、音声4です。

全貌は音声で公開していますが、
おそらく二度とこんなことはしません。

過労死してしまうからです。

内容の一部を紹介すると、、、

==================
「0-Clubは◯ヶ月のカリキュラム」
==================
僕の全てを0から話しました。
他の人が真似できない形をとっています。

==================
「0-Club3つのコース」
==================
あなたの状況に応じて3つのコースを用意しました。
業界初の究極サポートをご堪能ください。

==================
「0-Clubの保証について」
==================
0-Clubは僕の「情報発信」「ライティング」
「SEO」「アフィリエイト」など
全ての「お金儲け」について話しています。
自信があるので当然保証をつけます。

==================
0-Clubオンライン説明会が急遽ストップ
==================
煽りでも何でもなく、
事実として参加者が増えたので、
ある時刻になったら問答無用でページを削除します。

==================
「0-Clubの参加費1000万円!?(超高額)
==================
0-Clubの参加費は年々高騰します。
参加者がこれ以上増える前にチェックしてください!

音声Part4:
「0-Clubの全体像と驚きの参加プラン」(70分08秒)
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

###name1###さん、ありがとうございます。

山口

==================
追伸:
==================

0-Clubの一般募集は、

3日後(%now_month_day_jp_afterday-3%)18時00分

です。

もしそれより早く手に入れたい場合は、
以下のURLから「0-Clubオンライン説明会」へどうぞ。

0-Club1ヶ月分の無料トライアルも出来ますので。

30日間無料で0-Clubを聞いてみる:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

====================================
配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】0-Club商品説明(レポート)と募集日時

###name1###さんこんにちは。
山口祐樹です。

「0-Clubの商品説明を文章で見たい」

という意見を頂きましたので、
急遽レポートで作成しました。

以下、音声4を文字化したものです。
最悪、音声を聞かなくても以下のレポートを見れば理解できます。

0-Club商品説明レポート:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

###name1###さん、ありがとうございます。

山口

==================
追伸
==================

0-Clubの申し込みページ公開は、

%now_month_day_jp_afterday-2%18時00分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

から、

%now_month_day_jp_afterday-6%22時00分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の約4日間(100時間)限定でオープンします。

迷っている場合は、
0-Clubオンライン説明会にご参加いただければなと思います。

0-Clubオンライン説明会に参加する!:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】反抗的QandA

こんにちは、山口祐樹です。
遂に0-Clubの全貌が明らかになりましたね。

全体像のPDFをご覧になったと思いますので、
以下に想定される質問を先に回答しておきます。

僕の正直な気持ちを書いているため、
かなり反抗的なQandAになっていると感じるかもしれません。

・・・が、全て僕の本音です。
###name1###さんも一読してみてください。

==================
Q.
0-Clubでは具体的に稼ぐ方法を教えてくれるんですか?
==================

A.
僕の知っている情報発信ノウハウ全てを教えます。
最終的にはブログとメルマガで僕が行っている
情報発信と同じレベルで行えるノウハウ、スキルを伝授していきます。

また、ジャンルは人によってさまざまです。
0-Clubでもう既にいるジャンルを出すと、

マイル(海外旅行)、英会話、心理学カウンセリング、
ボイトレ、ビジネス、婚活、恋愛、ナンパ、
Webデザイン、Youtuber動画編集、美容健康

などです。

###name1###さんの参入したい分野を
決める手助けを彼らもしてくれると思います。

彼らも「具体的に稼ぐ方法」を学ぼうとして、
自分の感情、思考、行動と向き合い、
みな少しずつ結果を出しています。

Youtuberの動画編集者は
某有名Youtuberで登録者200万人規模の人と作業していたり、
その動画編集のやり方を教えることでかなり順調です。
(※確か21歳くらいの若い子)

事例はたくさんあるので###name1###さんもご安心を。

==================
Q.
文章が苦手なのですか稼げますか?
==================

A.
やる気があれば問題ありません。
こちらで全て書き方のテンプレート
(0-Clubテンプレート)を用意しています。

・・・が、文章を書けない場合は
「感情面」のブロックが大半です。

失敗を乗り越えるスタミナや、
自分が文章を書いて提出する勇気があれば、
誰でも上達できると僕は思います。

まずは自己受容、他者信頼について
0-Clubではもっと話していきますので、
勇気さえあればOKだと思ってください。

==================
Q.
参加費以外に必要なお金はありますか?
==================

A.
最初のFacebookやTwitterでも十分稼げますので、
無料でも稼げます。

そのまま月30~100万円程度なら頑張れば無料でも出来ますが、
ブログ運営にはサーバーとメルマガ代が必要です。

しかし、僕と同じような情報発信をする場合は
全部込みで月1万円程度かかると
思っていただければ十分すぎるほどです。

 
==================
Q.
0-Club以外にも他の教材をもう買っているので、
両立出来るか心配です。
==================

A.
0-Clubオンライン説明会で相談したほうがいいと思います。

あなたに本当に必要なのかの判断は、
0-Club認定コンサルタントがしてくれます。

彼らは正直に答えてくれるので、
あなたも正直に状況を教えていただければ嬉しいです。

僕個人の意見を言うのであれば、
リスクがない範囲で全部やってみてから
判断すればいいと思います。
(※オンライン説明会に申し込めば0-Club1ヶ月分がタダで貰えます)

0-Clubオンライン説明会
%url4%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

==================
Q.
本名は出さないといけませんか?
==================

A.
基本的には出さないでも大丈夫です。

0-Clubには会社役員の方やPTAの会長などがいて、
社会的な地位があり、名前を出せない役職の人も多いです。

しかし、彼らだからこそ出来る作戦もあります。
その方法もすべて教えます。

 
==================
Q.絶対に稼げますか?
==================

A.
あなた次第です。
ただ僕はこの方法で稼ぎましたし、多くの人を稼がせました。

しかし参加した100人全員が
大満足する商品はこの世に存在しません。

なのでこの教材は「答えに近いヒント」と思ってください。

==================
Q.
1日どのくらい作業をすればいいですか?
==================

A.
僕自身、ライティングは1日「2~3時間」のみの作業時間です。
その習慣を2年続けて今の結果があります。

「毎日死ぬほど書け!」とか「毎日更新!」とか
言って肩に力が入った人をよく見かけますが、
僕は彼らを尻目にのらりくらりと作業をしています。

・・・もちろん、もっと作業したほうが早かったかもしれません。

しかし、僕にもサラリーマンの時代があり、
限られていた時間で作業していました。

だから限られた時間の
30分でも1時間でも凝縮していけば、
問題ありません。

大事なのは継続力(安定して毎日継続すること)です。
結局、99%の人は何か理由をつけて情報発信を辞めます。

仕事の上司が…転勤が…家族が…子供が…他のビジネスが…
とか人によって理由はさまざまです。

もう作業時間とかぶっちゃけどーでもいいです。
人それぞれタイプが違うので全然参考になりません。

とにかく続けることだけ考えてください。
続けていれば、作業時間は自ずと確保できるようになります。

==================
Q.スマホだけでも稼げますか?
==================

A.
是非この機会に新品のパソコンを買ってください(Macがオススメ)。
スマホだけでも出来なくはないと思いますが、相当キツイです。

むしろあなたがこういった質問をしている人の
情報発信を頼りたいのか?を考えてみてください。

これから9人で野球をするのに
「グローブだけでも勝てますか?」
のような質問なので、
道具は揃えてほしいというのが本音です。

==================
Q.今は情報発信をしたことがないのですが、
参加して大丈夫ですか?
==================

A.
もちろん大丈夫です。

むしろ普通に生きているだけで、
僕らは「情報発信」をしてしまうものです。

あなたの服装、態度、言葉、目の力、エネルギーなど、
すべて家族や職場の人にも既に「情報発信」しています。

具体的なやり方は0ベースでお話していくのと、
自然と家族の仲、職場の友好関係は出来ている人が多いです。

不思議なことに奥さん、旦那さん、恋人との関係や、
母親、父親、きょうだいや職場の上司、同僚など、
身近な人との関係を良くしている人は
うまくいっている傾向があります。

逆を言えばそもそも家族グチャグチャで、
自分がビジネスで稼げば全て
解決すると思っている人ほど危険です。

まずは身近な人を喜ばせてください。
「情報発信」はもう既に始まっているのですから。

==================
Q.事情でクレジットカードが使えません。
毎月銀行振込みで参加できますか?
==================

A.
毎月銀行の確認をするのは、
人数的に不可能なので、ホントご遠慮ください。

毎月確認するのは面倒くさいですし、
そういう経済状況の人ほど、
途中で無言離脱するのを数百件と体験しているので、
銀行振込みは一括払いのみとさせてほしいです。

・・・また質問が追加され次第、
###name1###さんに送信していきます。

もし質問がある場合はこのメールに直接返信ください。
このメールに返信すれば僕の元へ届きます。

ありがとうございました。

山口

==================
追伸
==================

0-Clubの申し込みページ公開は、

%now_month_day_jp_afterday-1%18時00分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

から、

%now_month_day_jp_afterday-5%22時00分
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の約4日間(100時間)限定でオープンします。

迷っている場合は、
0-Clubオンライン説明会にご参加いただければなと思います。

0-Clubオンライン説明会に参加する!:
%url5%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url6%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

###name1###さん、いつもありがとうございます。

追加で何か質問があればいつでもどうぞ。
このメールに送信すれば僕のもとに届きます。

山口

==================

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%url1%{%cancelurl%}

特商法
%url2%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】「0-Club」遂にオープン!

こんにちは、山口祐樹です。
お待たせ致しました。

0から情報発信で生計を立てる方法「0-Club」。
遂に参加の門が100時間限定でオープンしました。

先着5名様には限定の特典がありますので、
長蛇の列をかいくぐって急いで
今すぐ以下をクリックしてください!

新コミュニティ「0-Club」にアクセス!
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

また繰り返しになりますが、
”0-club”新規メンバーの申し込み期限は、

「本日%now_month_day_jp%の18時00分」

から、

「%now_month_day_jp_afterday-3%21時59分まで(約100時間)」

です。

%now_month_day_jp_afterday-3%22時00分になった瞬間から、
今回の0-Club新規メンバー募集キャンペーンを終了します。

###name1###さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました!

山口祐樹

==================
配信解除はコチラ
%url2%{%cancelurl%}

特商法
%url3%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】0-Club新メンバーの「不安」と「リアルな声」

こんにちは、山口祐樹です。

0-Clubの参加表明がかなりの数来ています。
まさに「申込みの嵐」です。

もう0-Club新メンバーは僕の大切な仲間であり、
これから7ヶ月、僕と一緒に二人三脚で走っていく同志です。

・・・しかし、新メンバーの中には
不安を抱えている人も当然います。

今日はそんな「リアルな参加者の声」を
###name1###さんにシェアできればなと思います。

==================
【新メンバー1:正直まだ不安が大きいです】
==================

僕が0-Clubの参加を決めた理由。
正直まだ不安が大きいです。当然ですよね。
まだ1円も稼いでないのですから。

皆さんも不安だと思います。
僕は以前に他の投資(自動売買)を
していて結構な損失をしてしまいました。
そこで、今回は自分で勉強をして自分で稼ごうと決意しました。

その時に出会ったのが山口さんのブログです。
アフィリエイトの前にまず環境を整えること。

ネットビジネスの為にテレビを極力やめて
(家族が見ている時だけ)、漫画もやめました。
それだけでネットへの意識がかなり大きくなったと思います。

エネルギーの話も驚きでした。
そういう話を聞いてもっと勉強したい!って思ったので
0‐Clubに参加しました。

まぁ正直な話、こういうところまで
山口さんの作戦なんだろうなって思いますが(笑)

==================
【新メンバー2:私には不安な事は沢山あります。】
==================

私が0-Club参加を決心した理由は、
今のサラリーマン人生を抜け出し、
自分の時間や家族の時間を増やし
稼いで色々な人と関わり仕事をしたいと思ったからです。

0-Clubは私の希望を全て叶えてくれると共に、
山口さん本人がマンツーマンで
教えて下さるのでとても魅力的と感じました。
(コースによります。)

全くのアフィリエイト未経験の私には不安な事は沢山あります。
騙されたらどうしようか?
稼げない情報かも?
教えてくれる事についていけない。

など不安要素がありましたが、
山口さんの話している内容などを聞いていると信用できますし、
なんと言っても今回が最後のアフィリエイト伝授だと
伺い居ても立ってもいられず申し込みをさせて頂きました。

以上が私の0-Club参加を決心した理由です。

==================
【新メンバー3:22歳の大学生でお金ありません。】
==================

山口さんの0-clubに参加決意した◯◯と申します。
僕は現在22歳の大学生でお金もほとんどありません。
にもかかわらず、決して安いとは
言えない山口さんのコンサルに入る事にしました。

なぜ高いお金を払ってまで
山口さんのコンサルに入ったのかというと
そこには他のアフィリコンサルタントとは
違う決定的な理由が3つあります。

まず僕はトレンドアフィリ出身で月に10万ほど稼いでいました。
一般的にはトレンドアフィリで月収10万稼いでいるとなると
それなりにうまく行っているほうです。
ですが自分は満足して幸せだったかというと、そうではありません。

毎日、誰の役にも立っていない記事を更新し続けるという苦痛さ。

興味もないし、ひたすらお金の為にニュースを
漁り続ける工程は本当につらかったです。

でもお金が欲しいために、自分を殺して
毎日ひたすらニュースサイトに張り付いていました。

だけど本当にやりたいことは何かを
山口さんとの無料コンサルで話した時に、
恋愛関係の発信をしたいという夢があり、
それで今からやっていこうと背中を押してくれたこと。

今まで自分が興味もない事を2年もやり続けていて、
それでも何とか稼ぐ事ができたので
辞める決断ができなかったのですが、
山口さんとスカイプしたときはスゥっと決断する事ができました。

そして、これから恋愛で自分と同じ悩みを抱えている人を
救えるとなるとわくわくします。
なのでこれが自分がアフィリエイトに取り組む最後の
機会だと思って成長していきたいと思います。

〜〜〜〜中略〜〜〜〜

僕はまだ社会を何も知らない青二才ですが、
山口さんの事を頼って、前に突き進んでいきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
==================

恐らく###name1###さんも同じように不安だと思います。

当然、人間は新しいことに挑戦する時は、
非常に居心地が悪いからです。

・・・しかし、僕らの進化、成長は居心地の悪いところに存在します。

音声でも言いましたが、
ポテチを食べて、コーラ飲んでゲップしている状態で、

「ぬぉおおおお!なんか貯金1000万円増えたわ!」

とか絶対にありえませんよね。

だから僕も、僕の師匠も、0-Club新メンバーも、
自ら居心地が悪い場所に飛び込み、
自分をストイックに成長させ続けています。

今日はその第一歩となればと思い、
0-Club新メンバーのリアルな声のみをチョイスして、
###name1###さんにお届けさせていただきました。

普通のセールスだったら、
逆に興奮させる声のみをメールで紹介すると思いますが、
###name1###さんには夢物語じゃなくて真実を直視してほしいので、
今回はこのような形で「不安との葛藤」を紹介しました。

当然、僕も###name1###さんも新しいチャレンジは不安なのです。

しかし、これからの人生、その不安に打ち勝てる人のみに、
成功の道が切り拓けるのだと思います。

###name1###さんの参加を心からお待ちしております。

新コミュニティ「0-Club」にアクセス!
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

ありがとうございます。

山口

==================
追伸
==================

0-Club参加の残り時間の確認です。

「%now_month_day_jp_afterday-2%21時59分まで」

毎日カウントダウンしています。
###name1###さん、絶対にお間違いないようお願い致します。

もし心配なら0-Clubオンライン説明会へどうぞ。

0-Clubオンライン説明会:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf

今なら0-Club1ヶ月分を無料トライアルできますので。

====================================
配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】【質問】0-Clubの収益化はどのくらい時間が必要?

こんにちは、山口祐樹です。
昨日21時、遂に0-Clubをオープンしました。

新コミュニティ「0-Club」にアクセス!
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

最近はずっと1日中0-Clubオンライン説明会をしていて、
気がついたら質問の量がとんでもない事になっていたので、
急遽、多かった質問に2件回答していきますね。

ちょうど先程数えてみたのですが、
音声の感想も累計「105件」届いていました。

僕の最後のアフィリエイト企画に興味を持ってもらえて
「本当に嬉しいなぁ」と思うのと同時に、
「絶対に人生を変えてもらおう」と感じます。

###name1###さん、本当にありがとうございます。

・・・さて、早速0-Clubについて多く寄せられた質問のうち、
2つを回答していこうと思います。

ーーーーーーーーーー
【質問1:情報商材を扱うのですか?】

山口さんの教えられているアフィリエイトビジネスは
やはり情報発信、情報商材を扱うものでしょうか?

私は「ネットビジネス」の中でも自分のアートを売ったり
YouTubeで日本語を教えたりする方法や、
物販アフィリエイトの方法を学びたいです。

ーーーーーーーーーー質問ここまで

結論から言うと情報商材は扱ってもいいですし、
扱わなくてもいいです。

どちらでも活用できる普遍的なマーケティングのみを
解説していきますので、ご安心ください。

売る商品は物販系だろうが、情報だろうが、自社商品だろうが、
0-Clubで実践していくプロセスは変わらないと考えてほしいです。

「自分の商品なんてまだ無いよ!」

という場合の人がほとんどだと思いますが、
当然、その辺りも説明しますのでご安心を。

ーーーーーーーーーー
【質問2:収益化はいつくらいに出来そうですか?】

7ヶ月でやることがよく分かりました!
すごく習得できそうな内容でしたね。
質問ですが、7ヶ月の途中で少しずつ成果が出て
稼ぎ始められたりするのでしょうか?

ーーーーーーーーーー質問ここまで

もちろん可能です。

ただ、成果には個人差があり、コースによっても違います。
なので一概に「◯ヶ月です!」とは断言できませんのでご了承ください。

当然、どんなノウハウでも早い人は早く結果が出ますし、
途中で諦める人はいるので、
ハッキリ言って、本人のコミットメント次第です。

・・・ちなみに0-Club初代参加者で、
音声に参加していた清水さんは、
開始「約27日」で初収益化しています。
1ヶ月も掛からない程度ですね。

そして、それから6日後の0-Club実践から33日目には、
単価5万円で自分のコミュニティの販売を成約しています。

0-Clubは初月に「自分の身の回りの整頓」から始めますが、
それが終わった2ヶ月目からアフィリエイトの話に入ります。

その2ヶ月目をどんな状態で迎えられるか、が大事です。

・・・急遽、目立った質問を2つピックアップしましたが、
他にも質問がある方、
参加を悩んでいる方は、
以下の「0-Clubオンライン説明会」をクリックしてみてください。

あなたの悩みを0-Club認定コンサルタントが、
マンツーマンで解決してみせますので。

だからこそ0-Clubの参加、質問、疑問や、
「とりあえず0-Clubの雰囲気を知りたい」
という場合は今すぐ申し込んで欲しいです!



”0-Club”オンライン説明会にアクセスする:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url8%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

それではありがとうございました。

山口

==================
追伸
==================

昨日オープンした0-Club新規募集ですが、
参加者の方々のいきいきとした反応が素晴らしいです。

「実績もなにもないですけど、山口さんとならがんばれます!」
「0-Club、本当に楽しみです。人生変えます!!」

といった感想で僕のメールBOXがいっぱいで、嬉しい限りですね。

・・・これからとんでもない7ヶ月になりそうです。

僕がアフィリエイトを教える最後の企画を、
是非、###name1###さんも受け取ってください。

今すぐ0-Clubに参加したい場合はコチラ:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

0-Clubオンライン説明会はコチラ:
%url4%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

※%now_month_day_jp_afterday-2%21時59分で募集は完全終了

====================================

配信解除はコチラ
%url5%{%cancelurl%}

特商法
%url6%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

 

【件名】【※緊急】0-Clubオンライン説明会、有料化へ。

こんばんは、山口祐樹です。

ちょうど2日ほど前、
”0-Club”の新メンバーを募集開始しましたが、
同時に###name1###さんに言わないとマズイことがあって、
こうしてメールさせて頂きました。

これまで数えきれないほどの相談に乗ってきた

「0-Clubオンライン説明会」

ですが、
0-Club新規メンバーの募集終了と同時に、
有料(4700円)にすることにしました。

つまり%now_month_day_jp_afterday-1%22時00分には、
0-Clubオンライン説明会は0円→4700円になるということです。

理由は単純。
「0-Clubオンライン説明会の参加者が増えすぎたから」です。

ありがたいことに僕と認定コンサルタントだけじゃ
対応の限界になりそうです(笑)

もう完全に物理的な時間が足りません。

昨日は夜24時までスカイプして、休憩はトイレのみ。

このまま行くと僕が0-Clubの
コンテンツを作り終わる前に朽ち果てます(笑)
体重もここ最近で2kg減りました。
まさにスカイプダイエットです。

・・・まあ冗談はさておき、対応の限界が近いのは事実です。
だからこそ、今後は有料にしていくことで、
参加者を絞らざるを得ません。

ただ、

「山口さんそんなに忙しいなら0-Club参加を辞めよっかな…」

とかそういう遠慮は一切いりません。
むしろ###name1###さんは無料の時期にガンガン聞いてほしいんです。

どのみち、僕はこの0-Club新規メンバー募集がクローズする
%now_month_day_jp_afterday-1%21時59分まで、
僕はこのまま突っ走ると決意しているので、
###name1###さんも是非便乗してください。

###name1###さんはオンライン説明会が無料(0円)の時に、
説明を聞くチャンスがあるわけなので、
この機会を逃さないようにしてください。



0-Clubオンライン説明会:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

今は無料で1円もお金を払わなくてOKですが、
28時間後には、0-Clubオンライン説明会は
0円→4700円になるということです。

迷っていた方、申し込みそびれた人は、
0-Clubのカウントダウンが既に
始まっていることを認識してください。

どんどん他の人は決断しているので。

・・・で、part1~4の音声でも何度も話しましたが、
多くのネットビジネス実践者は新しいビジネスを始めても、
ノウハウを実践している途中で、

「本当にこのままノウハウを実践して結果が出るのか?」

という不安に襲われ、
その不安の解決策として「新しいノウハウ」を買うことで、
一時的にその不安感を紛らわせているだけです。

そしてその「新しいノウハウ」ですら、
3ヶ月くらい経過するとまた同じように、

「本当にこのままノウハウを実践して結果が出るのか…?」

という心理的な不安が襲いかかります。

そしてまた一時的な解決策として
ノウハウを買って、、と繰り返している人を、
いわゆる「ノウハウコレクター」と呼びます。

僕はそういう人をものすごい数見てきましたし、
ほぼ100%の確率で「ノウハウコレクター」を抜け出す方法を、
全て解説することが可能です。

・・・が、今このメールで語ると大学の論文並のボリュームになるので、
”0-Club”オンライン説明会や0-Club本編で解説しています。

そんな公の場であるインターネットでは公開できない、
僕や今は輝かしい毎日を送る0-Clubメンバーの
昔の恥ずかしい失敗例、成功例なども包み隠さず
全て###name1###さんに話していきます。

僕や0-Club公認コンサルタントが0-Clubオンライン説明会を
###name1###さんとマンツーマンで行いますが、
場合によってはそこで普通にコンサルティングをする可能性も大です。

だからこそ0-Clubの参加、質問、疑問や、
「とりあえず0-Clubの雰囲気を知りたい」
という場合は今すぐ申し込んで欲しいです!



無料”0-Club”オンライン説明会の最終参加:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url4%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

※%now_month_day_jp_afterday-1%22時00分には、
0-Clubオンライン説明会は0円→4700円になります。

###name1###さんの参加を心からお待ちしております!

山口

==================
追伸
==================

「どうしても”0-Club”オンライン
説明会の通話日程を調整している間に
0-Clubの募集キャンページの期限を過ぎそうです」

と言う人が大勢いました。

この「0-Clubオンライン説明会」に
参加申し込みをした時点の価格で
0-Clubをご提案させていただきますのでご安心を。

なので「とりあえず0-Clubオンライン説明会に参加する」という
選択をしていくのも賢いと思いますよ。

0-Club新規メンバー募集が終わったら、
僕は0-Clubのコンテンツ作成に半年くらい引きこもるので、
ほぼ対応出来ないと考えてください。

だから今がチャンスです。



無料”0-Club”オンライン説明会の最終参加:
%url5%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url6%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

※%now_month_day_jp_afterday-1%22時00分には、
0-Clubオンライン説明会は0円→4700円になります。

====================================

配信解除はコチラ
%url7%{%cancelurl%}

特商法
%url8%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

【件名】これまでの音声、全部消します。

###name1###さん、こんばんは。
山口祐樹です。

今、莫大な事務処理に追われている0-Clubですが、
いよいよ本日がラストデーになっていて、

「本日%now_month_day_jp%21時59分まで」

とカウントダウンが現在進行系で進んでいる状況です。

%now_month_day_jp%22時00分になった瞬間、
0-Clubは一時、新規メンバー募集を停止します。

それに伴って0-Clubオンライン説明会も有償化しますので、
迷っている場合は急いで下さい。

0-Club本日21時59分まで:
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

・・・では本題です。

###name1###さんに約1週間に渡って公開してきた、
「Part1~4」までの音声ですが、
本日(%now_month_day_jp%)21時59分で削除します。

理由は細かく言えばキリがありませんが、
一番の理由は、

「音声やプレゼントの感想で貰える資料で、
本来、有料で提供する予定だった内容が含まれているから」

です。

「じゃあ最初からそんなの公開するなよ」

と思うかもしれませんが、
###name1###さんに0-Clubの雰囲気を知って欲しかったので、
いろいろ考えた結果、一時的に公開することにしました。

・・・しかし、もう既に0-Clubに入っている人の立場を考えると、
クレームを言われてもおかしくはない事実もあります。

なので0-Club新規メンバーキャンペーン終了の
本日(%now_month_day_jp%)21時59分に、
0-Clubの新規参加を停止するのと同時に、
関連動画も全て一時的に非公開にする予定です。

だからまだ動画を見て感想を送っていない人は、
今のうちに感想を送ってプレゼントだけでも
貰っておいたほうが賢明だと思います。

==================
音声Part1:
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/setumei1111}

音声Part2:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/2222-2setumei}

音声Part3:
%url4%{http://yaaaaaaachi.com/lp/33-33setume3}

音声Part4:
%url5%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}
==================

また、最終確認として、0-Clubの期限と参加費についてです。
0-Clubは、

◯オンラインコース
◯マスターコース
◯秘密結社コース

と3つのコースがあるわけですが、
期間は「7ヶ月(メインコンテンツ)」になります。

参加費に関しては24分割を導入しているので、

オンラインコース:12375円/月
マスターコース:24875円/月
秘密結社コース:41541円/月

という値段であり、
24分割すれば参加費は1日あたり

オンラインコース:412円/日
マスターコース:829円/日
秘密結社コース:1384円/日

です。
ハッキリ言って高校生でも参加できる金額だと思います。

つまり1日約1384円払えば、
僕の秘密結社コミュニティに所属できて、
1対1の直接コンサルも利用する事ができます。

そして何度も話している通り、
「知識」や「スキル」は一度身に付けたら消えません。

例えば###name1###さんも

「あ、自転車の乗り方忘れた!」
「急に靴紐結べなくなった…」

とはならないですよね。

それと同じで1日約1384円を払えば、
今後一生使える「習慣」の知識が体得出来ます。

そして、お金も重要ですが本当は「目に見えないもの」が重要です。

「愛」「感謝」「幸福」
「経験」「知識」「潜在意識」
「思考、感情、行動の習慣」「スキル」「信頼」

こういった「目に見えない資産」を蓄積することで、
人生の幸福度は上がっていきます。

もちろんお金は重要です。
僕もまだまだ稼ぎ続けると思います。

・・・しかし、じゃあお金がどうやって発生しているか?というと
「目に見えない資産」を蓄積することで、
それが換金されているだけの話します。

以下の図のように「目に見えない資産」を貯めて、
それが実際の「目に見えるモノ」に変わるです。

==================
目に見えない資産
↓   ↓  ↓
お金  モノ  人
==================

だから「私はお金が欲しい!」と思ったら、
「目に見えない資産」を貯める方法しかないのです。

目に見えない資産を貯めたものだけに、
お金やモノ、人という目に見える報酬が入ってくる。

今僕らが認識できる「顕在意識」は全体の1割以下であり、
全く認識できない「潜在意識」が
全体の9割以上を占めているのと同じように
世の中で僕らが認識できるものなんてわずか10%もないでしょう。

だから目に見える成功(お金、住居、旅行、車)がほしければ、
「目に見えない資産」を貯める必要があるわけです。

「海に浮かんだ氷山」のようなものと例えられることが多いですが、
水面から突き出している部分が顕在意識、
水面下に隠れている部分が潜在意識になります。

潜在意識は全体の約9割を占めていると言われており、
その「潜在意識」は何で形成されているかと言うと、

「###name1###さんが無意識に見ている情報」
「###name1###さんが無意識に聞いている情報」
「###name1###さんが無意識に話している情報」

というほとんどが###name1###さんの環境的な要因です。

そしてこの「思考、感情、行動の習慣」こそが、
###name1###さんが成功するための全ての鍵をにぎるわけです。

だから0-Clubでは僕がこれまで年収1000万円以上を稼ぐブログを
累計「5つ」量産するに至った具体的なノウハウと、

「目に見えない資産」

も含めた僕の知識を全てを網羅していきます。

そして、0-Club最終日には###name1###さんと僕で、
一緒に喜びを分かち合えたらなと思います。
(※何かイベントも出来たらな、とは考えています)

しかし、募集終了後に「参加したいです」とおっしゃられても
今回と同じ条件で0-Clubに参加することは
絶対にできませんのでご了承下さい。

もちろん、最終判断は###name1###さんに任せますが、

「本日%now_month_day_jp%21時59分まで」

となっている
「0-Club新規メンバー募集キャンペーン」
は以下から参加出来ます。

目に見えない資産を貯める方法:
%url6%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

0-Club商品説明レポート:
%url11%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

==================
※注意
==================
本日%now_month_day_jp%22時00分になった瞬間、
0-Club新規メンバー募集は一旦停止します。

0-Club1ヶ月無料トライアル(説明会参加)
%url7%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url12%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

※今回の0-Clubの参加を見送ることで以下のものを失います。

◯0-Club30日間分が無料トライアルで参加出来る権利。
オンライン説明会が0円→4700円へ。
◯0-Clubの次の募集はないかもしれない。
◯山口祐樹の独自アフィリエイトスキームが一生謎のまま終わる。
◯part1~4音声の完全削除。

###name1###さん、いつもありがとうございます。

山口

====================================

配信解除はコチラ
%url8%{%cancelurl%}

特商法
%url9%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】遺言

0-Club新メンバーの募集、残り約9時間…
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

こんにちは、山口祐樹です。

本日21時59分に、募集を終了する0-Clubですが、
一定数、まだ参加するか悩んでいる方が存在していると思います。

「山口さんがいいことを言っているのはなんとなく分かる。
リスクがないのも理解しているつもりだ。
・・・でも、やっぱりまだ少し心配…」

という人です。

もちろん心配な気持ちは分かります。
不安だし、苦しいし、頭がごちゃごちゃしますよね。

気持ちは分かりますが、一番重要なのは、

「何を判断基準として悩んでいるのか?」

です。

◯一時的な感情に振り回されているのか。
◯それとも漠然とした不安なのか。

・・・どちらにせよ、悩む要因を知ることが大事だと思います。

ちなみに僕が悩み苦しんでいる時、
僕はいつも師匠の言葉を見て、
いつも莫大なエネルギーを貰っていました。

その言葉の1つを今日は###name1###さんにシェアしようと思います。

今回紹介する僕の師匠は「男に女性関係」を教えてる方で、
僕も将来結婚する女性を見つけるために
多額のお金を使って学ばせてもらっています。

以下も女性に関する内容も含まれていますが、
今、###name1###さんが置かれている状況にも言えることが多々あります。

是非、###name1###さんも悩んだ時は以下を読んでほしいです。
人生が変わるきっかけになるはずです。

以下、師匠の言葉です。

====================================

結局、最後まで、自分を信じてくれるのは、自分しかいなんだよ。
誰も、あなたのケツなんて、拭いてくれない。

他人任せにせず、自分の言動、決断、行動、結果
全てに、自分で、責任を持つ。

そう腹に据えているだけで、
男としての、強さ、魅力が出るんだよ。

他人に、おんぶにだっこで生きてる奴が、
魅力的なわけがない。女に、モテるわけがねーんだよ。

何があっても、どんなに落ちぶれても、
どんな困難を目にしても、乗り越えるのは
最後、テメーの足しかないんだ。

だから、他人なんて、あてにするな。
全部、テメーが、決めろ。

そういう生き方をしてくれよ、頼むから。

「あなたが思っているよりも、
 他人は、あなたの事を、良くは思っていない。
 その事を、いつも、理解しておいてください。」

この言葉を、逆に言えば、
他人から、どう思われようが、関係ない。
ってことなんだ。

テメーが、どうなりたいか、テメーで考えて、
そのために、何をするかを、テメーで決めて、
その結果を、テメーで、責任取る。

こんな、当たり前の事を、腹に据えて生きていなくて、
人様に、女に、モテるわけがねーだろ。

言葉、話し方、雰囲気、目線。
全部、にじみ出るわ。

小物っぽく生きていたら、小物臭が、出るのは、当然。
男らしく生きていたら、男らしさが、出るのは、当然。

あなたが気づいていないだけで、
女は、しっかり、嗅ぎ分けてるよ。

イケメンだの、イイね!の数だの、2の次以下、
どーでもいい。

腐った女みたいな、そんな生き方を、するな。

そもそも、なんでこんな熱弁しているかというと、
こういった、生き方、考え方ってのは、
あなたが悩んでいる、対女性、対恋愛の諸問題、
はたまた、実生活、社会生活において、
大きく影響するからなんだ。

〜〜〜中略〜〜〜

それは、現段階での、あなたの経験値や、
生まれ育った環境、条件が、問題なのではない。

あなたが、自分自身に、
責任を持って生きているか否か。

それが、全てなんだ。

他人に依存しない心、強さ、自分への厳しさ。
それさえ持っていれば、あなたは、なんだってなれる。
そしてそれを持つのは、今すぐにだって、出来るのだ。

女に、依存する男から、
女から、依存される男へ。

まずは、言動、思考を変えよう。

さすれば、人生が、変わる。
ありがとうございました。

====================================

・・・・いかがでしょうか。

僕の師匠がおっしゃっている通り、
今###name1###さんの目の前には、

◯”0-Club”に1ヶ月無料トライアルして人生を変える決断をする。

or

◯悩んだ末に決断できずダラダラ時が過ぎて忘れていく。

という2つの選択肢があります。

確かに、今すぐ0-Clubに参加しなくても
今まで通りの日常はなんとなーーーく過ごすことが出来るでしょう。

しかしその「なんとなーーーくの日常」の延長線上に
###name1###さんの心から誇れる幸福な人生はありますか?

ここまで僕発信を見て多くの発見をした###name1###さんが、
今更、何も考えていない
その他大勢と似たような人生を歩んでいくんですか?

・・・だったらもう決めちゃいましょうよ。
というのが正直な僕の本音です。

極論、僕のことは100%信じられなくてもいいのです。
それは僕の実力不足であり、ビジネススキルの不足なのでしょう。

むしろ、学校教育をまともに受けていない
僕の話をここまで聞いてくれたことだけでも、
奇跡に近いことだと思います。

しかし、僕の発信をここまで見た結果感じた、
「###name1###さんの心の声」
を聞き逃す人生を、このまま歩み続けてほしくありません。

・・・もし###name1###さんの心の声で「私は変わりたい」と
1mmでも感じているのであれば、
勇気を持って1歩を踏み出してほしいのです。

ただ、他のネットビジネス起業家が何と言おうと僕は、

「人生のほぼ全ては習慣で形成されている」
「お金稼ぎから愛も感謝もすべて###name1###さんの感情、
思考、行動の習慣の集大成である」

というスタンスは絶対に曲げません。

何故ならもう既にこのスタンスで、
本当に数えきれない人に感謝されたからです。

僕にとっての「習慣を教える」というのは使命であり、生きがいであり、
ネットビジネスで稼ぐ上でも最も重要な要素だと確信しているので、
絶対にこの信念は曲げることはありません。

だからこそ、少しでも僕の言っていることに共感、
同意してくれたのであれば、
まずはノーリスクで1ヶ月間トライアルしてほしいと思います。

###name1###さんの参加、心からお待ちしております。

0-Club新メンバーの募集、残り約9時間…
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

期限は本日21時59分まで(残り約9時間)」までです。
それだけは忘れないでください。

それ以降はもう募集しない可能性が高いです。

また、今回の0-Clubの参加を見送ることで以下のものを失います。

◯0-Club30日間分が無料トライアルで参加出来る権利。
オンライン説明会が0円→4700円へ。
◯0-Clubの次の募集はないかもしれない。
◯山口祐樹の独自アフィリエイトスキームが一生謎のまま終わる。
◯part1~4音声の完全削除。

###name1###さんありがとうございます。

山口

==================
追伸
==================

もし0-Clubで心配な要素があるのでしたら、
以下の0-Clubオンライン説明会に申し込むのも
###name1###さんの視野に入れていただければなと思います。

理由はあと1歩を踏み出せない人のために、
0-Club説明会が存在しているからです。

そこで0-Club認定コンサルタントから、
###name1###さんにとって0-Clubが本当に
必要なのかいくつか質問をしますので、
###name1###さんご自身で気づいていただけるかと思います。

無理に売ることはございませんので、ご安心を。

それではお待ちしております!

0-Clubオンライン説明会に無料アクセス:
%url3%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

0-Club商品説明レポート:
%url9%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

====================================

配信解除はコチラ
%url4%{%cancelurl%}

特商法
%url5%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】さよなら。

山口祐樹です。
いよいよ、最後の告知メールになりました。

何度も言っている通り、
僕がアフィリエイトを教える最後の企画が、
この「0-Club」です。

僕の4年間で培ったアフィリエイトノウハウを全て暴露します。

・・・ちなみに僕のアフィリエイト報酬は以下のように増えていきました。

1年目の報酬額:約700万円(月収約58.3万円)
2年目の報酬額:約1100万円(月収約91.6万円)
3年目の報酬額:約2700万円(月収約225万円)
4年目の報酬額:秘密…
(0-Clubメンバーにはシェアするかもです)

という風な具合です。

ハッキリ言って0-Clubに入っていない人は、
「なぜ僕が稼げているのか、
一生理解できないまま終わる」 と思います。

なぜなら僕のアフィリエイトを体系的に
話すコンテンツは0-Clubが最後になるのと、
アフィリエイターが僕以外にいないので、
やっていることが全く認識できないからです。

ちなみに僕自身も4年前に
このアフィリエイト業界に参入した時、

「アフィリエイト業界はどんどん稼げなくなっているからね」

という先輩アフィリエイターの
ありがたい助言をいただきました。

・・・しかし僕は完全無視(シカト)し、
「いや、絶対に俺のやり方のが正しいはず」
と時に半信半疑になりながらも実践した結果、
上記のような成果を出すことで自負があります。

で、その経験から得た感覚をここで断言すると、
0-Clubでは、

「今後、アフィリエイト業界は
僕ら0-Clubメンバーが独占して
アフィリエイト業界の利益を総取りしていく」

というレベルの勢いで進みます。

しかし、だからといって0-Clubの参加は強制しません。

ただ、僕らがアフィリエイト業界を変えるさまを
外野で親指を加えながら見ているのもいいでしょう。

ここから7ヶ月間で一気に変化していくかと思いますので。

しかし、今何もしなければ、ずっと混乱状態で、今の人生のまま、
作業の優先順位と見積もりが不明確なカオス状態で、
中途半端な今の生き方をしていくかもしれません。

・・・だからもし、心配なら一度
「0-Clubオンライン説明会」にきてください。

本日を逃したら「0-Clubオンライン説明会」は0円ではなく、
有料で「4700円」を払わないといけません。

行動が遅い人がどれだけ人生を損しているのか、
今回の僕の音声で良く理解できたかと思います。

・・・0-Club30日間無料トライアルの申込みは残り3時間。
今が、###name1###さんの人生を分けるタイミングです。

今すぐ以下のどちらかの選択肢をクリックしてください。

選択肢(1)0-Club30日間無料トライアルする!
%url1%{http://yaaaaaaachi.com/lp/infocart0}

選択肢(2)「0-Clubオンライン説明会」で相談する!
%url2%{http://yaaaaaaachi.com/lp/0-club-setumei4}

選択肢(3)0-Club商品説明レポートを確認する!
%url6%{http://yaaaaaaachi.com/0club/0-Clubsetumei.pdf}

僕のラストアフィリエイト企画である0-Clubを、
他の誰でもない###name1###さんと同じ時代に生まれ、
このように提供出来る機会に恵まれたこと全てに感謝します。

ここまでありがとうございました。

山口祐樹

====================================
配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

【件名】人生で一番読んだメール

こんばんは山口祐樹です、
遂に0-Clubの参加者の方々が出揃い、
今日からスタートしました。

「参加したのにまだメールもらっていない!」という場合は、
このメールにお問い合わせくださいませ。

これから7ヶ月間、一緒に突っ走っていきましょう!

・・・で、ここから本題です。
実は僕が0-Clubの販売をしている時に、

「どうしても経済的な理由で参加できない…」
「情報発信はまだ早い気がするから参加は…」

という人が感想を多く頂いていたんですね。

「そういう人はどうすればいいのか?」というと、
当然、このまま放置しても何も物事は良くなりません。

むしろ放置していても状況は悪化するだけでしょう。

なぜなら人生を変えたいと思って行動している人は、
今の時代数え切れないほどいるわけですから、
どんどん他の人は今できることを全力でトライしているからです。

なので今回、僕がネットビジネスで一番オススメのメルマガを
###name1###さんに紹介します。

僕が人生で一番読んだメルマガです。

さらっと言っていましたが、

僕が、人生で、一番読んだ、メルマガ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。

ちなみに僕のプレアフィでは「Z氏」という名前で登場していましたが、
そのZ氏のメールマガジンになります。

いわば、僕の師匠であり、僕の情報発信の元ネタであり、
僕の全ての収入はZ氏のおかげと言っても過言ではありません。

もう既に###name1###さんが知っている場合もあるかもしれませんが、
Z氏の本名は「タナカミノル」さんといい、

◯FXを教えたクライアント(主婦)が
フルタイムの仕事の合間の売買で毎月1000万円以上稼ぐ。

◯タナカミノルさん自身も月間売上1億円達成。

◯過去に死者が出ている世界一過酷なマラソン
「サハラマラソン」完走(Youtubeに動画あり)。

◯カヌーイストの聖地、白夜のカナダユーコン川を
4日間715kmを漕ぎ続けて下りきる。

◯登頂成功率60%以下のアフリカ大陸最高峰、
キリマンジャロ山を無酸素で登頂成功。

◯四国88箇所を菅笠をかぶってお遍路歩き〜高野山参りをする。

という謎すぎる経歴を持っています(笑)

こんな表現しか出来ませんが、この方は”マジでやばい”です。
ビジネス的にも、抽象的にも、とにかく異次元なレベルにいます。

先に言っておきますが、僕がメインで発信している、
「エネルギー」や「習慣」という概念も、
すべて元ネタを辿ればこのタナカミノルさんがきっかけですし。

とにかく、僕の今の情報発信の内容に興味を持っていただいているということは、
元ネタを知っておいたほうが賢明だと思います。

今すぐ以下の記事を確認してください。



タナカミノルのメルマガへ無料アクセス!:
%url1%{https://yaaaaaaachi.com/archives/2216}
(※無料で登録できます)

質問、感想はこのメールへください。
どうぞよろしくお願い致します。

山口

==================
追伸
==================

僕のブログで1ヶ月間、ずっとパスワード付きの記事にして、
公開していなかったので、

「この記事はいつ見れるのですか?」

という問い合わせが多々ありましたが、
遂に公開しました。

大変お待たせ致しました。
今すぐ確認してください。



タナカミノルのメルマガへ無料アクセス!:
%url2%{https://yaaaaaaachi.com/archives/2216}
(※無料で登録できます)

====================================

配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2)(https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

 

【件名】「うんこ」と「おしっこ」

山口祐樹です、
昨日###name1###さん紹介した以下のタナカミノルさんの記事ですが、
沢山の反響が届いています。

%url1%{https://yaaaaaaachi.com/archives/2216}
(山口祐樹の師匠とは?)

本日はその中でも1つ、気になったのを紹介させていただきます。

==================
「嫌いだった自分を受容できた」

山口さん

こんばんは、▲▲です。

タナカミノルさんを紹介してくださいましてありがとうございます。
早速メルマガ登録しました。

以前、私はFXに手を出していたので、「トレーダー思考」にピンと来ました。

人が嫌で始めたFXでしたが、逆に人に強く興味を持つようになったのです。

嫌いだった自分を受容できるようになり、
否定しようとしていた自分の感情から気付きを得られたり、
嫌いだった人にも同情を寄せる考えを持てるようになりました
(まだまだ未熟でネガティブな感情に支配されることもありますが)。

そして様々なものに興味を持てるようになり、
ここ数ヶ月、大量のアンテナを張って色々欲しかったものが自然と集まったので
「トレーダー思考」も私が欲しかったものだと感じています。

山口さん、タナカミノルさんの教えと出会わせていただき、
本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

▲▲
==================

ご感想ありがとうございます。

・・・しかし、この感想を見て、

「でも私はFXに興味ないし…」
「お金儲けと関係ないでしょ??」

という人もいると思います。

しかし、それでは本当に勿体無いです。
というか「ありえない」と言ってもいいと思います。

なぜなら、そもそも「タナカミノルさんはFXの人ではない」からです。

彼の強みは「脳科学」や「NLP」といった
「人間理解」という要素になります。

むしろFXのノウハウなんて全然ありません(笑)

今回ご紹介しているタナカミノルさんのメルマガでは、
僕らがネットビジネスでよくあるミスを、
わかりやすく言語化して改善プロセスを提案しています。

「でもそんなの難しそう」

と、思うかもしれませんが、
タナカミノルさんのメルマガは「うんこ」とか「おしっこ」とか、
そういうフレーズが多く見れます(笑)

つまり、小学生でもわかる言葉で説明しているということです。

なので、もし###name1###さんが、

(1)「0から何を開始して良いのか分からない」
(2)「仮に作業開始してもモチベーションがなく、継続することが出来ない」

の2つが、不明確なままこれ以上だらだら情報収集をしていくのは、
ハッキリ言って自殺行為だと思いませんか?

そんな状態でどうやってこれからビジネスをしていくのですか?

・・・そのまま難しいですよね。
だから今すぐ、タナカミノルさんのメルマガを読み、
すぐ行動出来ない現状を解決していただければなと思います。

今すぐ確認してください。

%url2%{https://yaaaaaaachi.com/archives/2216}
(Z氏と山口祐樹の関係)

ありがとうございます。

山口

====================================

配信解除はコチラ
%url3%{%cancelurl%}

特商法
%url4%{https://yaaaaaaachi.com/632-2}

 

By